高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【誤解しない】マインドブロックバスターのブロック解除

高知マインドブロックバスターインストラクター高知中央校


マインドブロックバスターって何でもできるんですか?
とご質問をいただきました。


マインドブロックバスターのブロック解除とは


どんなことでも、ブロックは解除していけます。


ただ、誤解しやすいのは、

ブロック解除すれば全てが叶う

理想の自分になれる

お金が入ってくる




などと、我欲だけを満たすものではないということ。



エゴを満たそうと、楽して何とかなる方法などありません。



マインドブロックを解除しても、イヤなモノは嫌、ですし、


努力もします。

行動もします。




この世に生まれ、成長を成すため、

学ばなければならないことは起こるし、

乗り越える必要があることは乗り越えないといけない。



それは、みな平等です。




マインドブロックバスターは、

人生での乗り越えるべき課題と向き合う時が来たとき、


心の足かせを外し、心が楽になり、

本来のあなたの真の魅力、才能を発揮できる変化を起します。

でも、本当は、あなたの真の力が変化を起しているのですよ^^



無意識に。





そして、成長すれば次のステージで新たなブロックに気づきます。

それをまたブロック解除していくのです。





何が嫌で、何が好きか、何をやるか、何をやらないか

「選択」し、「行動」しようとするとき、

心に足かせがあると、行動に制限がかかってしまいます。




そうなると、


変わりたいのに変われない。

いつも同じパターンを繰り返している。



ということになります。

そこで、そのブレーキを外すのです。





自分でかけている心のブレーキを外して、

スムーズにアクセルを踏むような感じですね^^




今、感じている悩み、ストレス、嫌だというその感情、

それを、毎日気づくたびに、ちょこちょこブロック解除することで、

新しい考え、新しい視点へと自然に変化を起すのです。



潜在意識というものは、常に惜しみなく与えてくれます。



マインドブロックを解除をすると、



受け取る準備ができ、

自分に変化することへの許可を出し、



そして、今までとは違う考えや視点とともに、

新しい行動をする自分へと自然に変化していきます。




そして、想定外の変化が起きる。





今までの当たり前を脱ぎ捨て、新しい一歩を踏み出しましょう^^



どんな手法も、素晴らしいあなたの

心の持ち方、使い方次第ということです。



008.gif 
こちらも合わせてどうぞ

マインドブロックバスターの効果の勘違い

ブロック解除しても変化がない?



体験お茶会
taiocha1.gif 

正しい技術と知識を、
楽しく面白く、
笑顔を第一に一人一人にあわせて内容で行っています♪
MBBよ 

ご質問もお気軽に(#^.^#)
toiawase.jpg 


| 効果の勘違い | 13:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マインドブロック解除の効果の勘違い

高知マインドブロックバスターインストラクター
(社)マインドブロックバスター協会認定
高知中央校


me.gifご質問いただきました♪

マインドブロック解除は1回受ければいいのでしょうか?
01.gif 
1s.png 回答

一回のブロック解除で、
全ての問題が解決するわけではなく、
心のブロックが全部消え、
明日から悩みがなく、楽しい日々が送れる・・・。

残念ながら、そんなことはありません
マインドブロックバスターのブロック解除は、

自分で行動して、楽しく自由に生きられるように
潜在意識にある制限を、少しずつ外すだけです。



制限が少しずつ外れるから、
だんだんと行動しやすくなり、
環境や状況が変化していきます。


だから、自分でブロック解除ができるようになる
事が一番いいと思っています。



何か嫌なことがあった時でも、
そのタイミングですぐに、自分でブロック解除できる方が

明らかに制限が外れるスピードが早いです

このブロック解除というスキルを知っているのと
知らないのとでは、全然ちがうと思います。
01.gif 

私はいいことばかりを言って
お客様をだますようなことはしたくありません。



今、悩みがあっても、苦しくても、


私もあなたも、ちゃんと楽しく自由に生きられる力を持っています。

それに気がづいていただくお手伝いができればと思っています(#^.^#)



ご質問がある方はこちらへどうぞ。
toiawase.jpg 

体験してみたい方はこちらへどうぞ。

taiocha1.gif

| 効果の勘違い | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |