高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

独立開業のマインドブロック解除|高知市

高知マインドブロックバスターインストラクター
高知セラピストスクール主宰


独立開業を目指すマインドブロックとは??

008.gif 
独立開業をする理由は人それぞれですが、

どんな業種でも!
必ず用意しなければならないのが販売記事。



ブログやホームページに何を書けばいいのかわからない。

独立開業を決めれば、
そんなマインドブロックに気づくのではないでしょうか^^

もちろん私もたくさん気づきました!

008.gif 
販売記事とは、

・メニューの記事
・レッスン募集の記事
・イベントの告知記事

などのこと。


でも、

34.gif 何をどう書いたらいいのかわからない。

34.gif 魅力的な表現が思いつかない。

34.gif デザインはどうすればいい?

34.gif 写真って何枚くらい使えばいい?

34.gif 適度な文量は?

34.gif 記事のタイトルが思い浮かばない。


といった疑問がたくさん生まれてきます。


これらを一つ一つ、

気づくたびに、

マインドブロック解除しきた私は、


ブログ初心者だったのにも関わらず、

36.gif 今では人のブログの土台を作ってみたり、

36.gif 新しいブログ記事を20日で60記事書いたり、

ありえない(笑)

成長を遂げることができました。


自分で考えているのではなく、
参考になるものが引き寄せられてくるので、
それを参考にしているといった感じです。


私は超!機械音痴です(笑)

弟がビックリしてますから(笑)

008.gif 

誰かにやってもらうのではなく、

自分でやるから、
お客様の心に届くのです。


だから、
私は自分で販売記事も作ります。

そのために、
自分のマインドブロックを
自分で解除します。

人任せにせず、
自分の行動、人生に責任を持つから
人も集まるし、
信頼を得ることもできるし、
いいお仕事ができると信じています。


だから、
お客様からの信頼を得ることができる。
そう信じています。

008.gif 
独立開業をには、何度も『テスト』を重ね、

自分で経験し、

自分のマインドを、自分で作り上げていく。


そして、
そんな姿勢でお客様と向き合っていく。

ことが大切ではないでしょうか。


独立するということは、
与えられる側から、
与える側に回るということです。



与える側になるということは、
あなたがあなた自身を
マネージメントしなくてはいけません。

受け取る側でいては、
いつまでも、
真の与える側にはなれないのです。

008.gif 

独立開業には様々な不安が伴います。

その不安や恐怖は、
間違いなく、それを引き寄せます。


そんなものを引き寄せる前に、
さっさと自分でブロック解除した方が
よっぽど効率的です。

人は変われます♪

独立開業をに向けて、
自分で行動を起こす(=ブロック解除する)習慣を
身に付けていきましょう♪
02.gif 
自分でブロックを外す講座
MBBよ

| 心に関すること | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【誤解しない】マインドブロックバスターのブロック解除

高知マインドブロックバスターインストラクター高知中央校


マインドブロックバスターって何でもできるんですか?
とご質問をいただきました。


マインドブロックバスターのブロック解除とは


どんなことでも、ブロックは解除していけます。


ただ、誤解しやすいのは、

ブロック解除すれば全てが叶う

理想の自分になれる

お金が入ってくる




などと、我欲だけを満たすものではないということ。



エゴを満たそうと、楽して何とかなる方法などありません。



マインドブロックを解除しても、イヤなモノは嫌、ですし、


努力もします。

行動もします。




この世に生まれ、成長を成すため、

学ばなければならないことは起こるし、

乗り越える必要があることは乗り越えないといけない。



それは、みな平等です。




マインドブロックバスターは、

人生での乗り越えるべき課題と向き合う時が来たとき、


心の足かせを外し、心が楽になり、

本来のあなたの真の魅力、才能を発揮できる変化を起します。

でも、本当は、あなたの真の力が変化を起しているのですよ^^



無意識に。





そして、成長すれば次のステージで新たなブロックに気づきます。

それをまたブロック解除していくのです。





何が嫌で、何が好きか、何をやるか、何をやらないか

「選択」し、「行動」しようとするとき、

心に足かせがあると、行動に制限がかかってしまいます。




そうなると、


変わりたいのに変われない。

いつも同じパターンを繰り返している。



ということになります。

そこで、そのブレーキを外すのです。





自分でかけている心のブレーキを外して、

スムーズにアクセルを踏むような感じですね^^




今、感じている悩み、ストレス、嫌だというその感情、

それを、毎日気づくたびに、ちょこちょこブロック解除することで、

新しい考え、新しい視点へと自然に変化を起すのです。



潜在意識というものは、常に惜しみなく与えてくれます。



マインドブロックを解除をすると、



受け取る準備ができ、

自分に変化することへの許可を出し、



そして、今までとは違う考えや視点とともに、

新しい行動をする自分へと自然に変化していきます。




そして、想定外の変化が起きる。





今までの当たり前を脱ぎ捨て、新しい一歩を踏み出しましょう^^



どんな手法も、素晴らしいあなたの

心の持ち方、使い方次第ということです。



008.gif 
こちらも合わせてどうぞ

マインドブロックバスターの効果の勘違い

ブロック解除しても変化がない?



体験お茶会
taiocha1.gif 

正しい技術と知識を、
楽しく面白く、
笑顔を第一に一人一人にあわせて内容で行っています♪
MBBよ 

ご質問もお気軽に(#^.^#)
toiawase.jpg 


| 効果の勘違い | 13:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マインドブロック解除をして変化を感じられない

高知マインドブロックバスターインストラクター
高知中央校



ブロック解除をした後、
人によって変化がすぐ現れる場合と、
そうでない場合があります。

ma1.jpg

1d.gif 効果が出ているのにそう思えない。
1d.gif 効果が出ていても気づけない。

なぜそんな悪循環の状態に陥るのでしょうか?

001.gif 

ブロック解除をする時、多くの場合、

目の前の一番解決したい問題に対してブロック解除をおこないます。


早く解決したい!早く良くなりたい!

焦って必死になってその問題をブロック解除をする。
必死 
それが陥りやすい罠!

001.gif 

  ブロック解除の大切なポイント

che00.gif やる気なく取り組む

che00.gif 効果を期待しないでおこなう

001.gif 

「こうなって欲しい!!」

期待して顕在意識で結果を想定してしまうと、

その通りにならない現実は
「効果が出ない」と思ってしまいます。

01.jpg 

でも、潜在意識は、自分が想定している以上の
変化
をもたらそうとしているのです。



「こうなりたい!」と結果を決め付けると、

そこには気づかなかったり、

効果が出ているのにそう思えない。



もったいないですね・・・

001.gif 

期待した効果ではなく、

効果の出ているところにフォーカスしながら、


マインドブロック解除を続けると、



それまでは気付いていなかった、

自分のクセや思い込みが見え始めます。


その気づくことができたブロックも解除していくといいんです。




そうしていくと、 一番解決したかった問題解決のために必要な、

手前の段階の問題を解決することができます。



そして、 一番解決したい!と思っていた問題が、

もっと大きな問題の解決
のための問題だった

ということに気づくということも起こります。

001.gif 

潜在意識は想定外の変化を起こす



その変化は、

その人に必要な変化であり、

必要な変化を起こすのが
「潜在意識」
なのです。


cyousi.jpg 


001.gif 

ブロック解除をした時から、

必要な変化は、皆に平等に起こり始めます。



問題解決へのスピードも、

もたらされる新しいブロックも、

変化の内容も、変化までの段階も、

全て人それぞれですが、変化は皆に起こり始めます。


001.gif 


その場でブロック解除を体験できます。
taiocha1.gif 


マインドブロックバスター養成講座
高知市内で開催しています。
マイン養 

toiawase.jpg






| 心に関すること | 05:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私ってどんな人?忘れてないですか?

高知マインドブロックバスターインストラクター
(社)日本マインドブロックバスター協会高知中央校


本当の自分、忘れてないですか?
忘れてることさえ、忘れてないですか?


008.gif 

私は、しっかり忘れていました(笑)

20代の頃は、結婚して子供をもち、
愛する家族との人生を夢見てたのを思い出しました(笑)

今の私からは想像できませんが・・・。

いろいろあって、傷ついて、壁いっぱい作って、

トゲをいっぱい出して、

防御しているうちに、

どんどん強い私を創りあげて、

そんな自分が板についた今頃、

思い出してしまいました(笑)


だから私は婚活中♪

諦めないよ。いくつになっても、自由に選択して生きること。

今気づいたことにも、意味があるって信じています^^

008.gif 

どうして、こんな風に
「本当の自分」のことを忘れてしまうのでしょうか?


私たちは、小さな擦り傷から、大きな傷まで、
自分にたくさんの傷跡を残しながら生きています。

その傷がかさぶたになるように、心にもブロックを創りあげています。

自分を分かってもらえない。

認めてもらえない。

必要とされてないのかもしれない。

いなくていいのかもしれない。



そんな感覚を持ったことありませんか?

こういった感覚は、自己価値を低く見積もってしまいます。

そして、弱い自分は嫌!!もっと強くなりたい・・。

と、

自分の弱さやみじめさ補うように、

完璧主義になったり。

頑張り過ぎたり。

大きく見せたいとか、素敵と褒められたいと躍起になったり。

01.gif 

ホントは、弱いとこもあるし、泣きたいことだってあるけど、

「いつも明るいね」と言われると、
そう振る舞ってみたり、

「いや~助かるよ~」なんて言われて、
張り切り過ぎたり、

自分をつい演じてしまう。


そして、そのループが続けば、続くほど、
どんどん麻痺して、本当の自分のことがわからなくなる・・。

008.gif  

弱いとかみじめって言葉ってネガティブ要素強いですものね。

だから、できない自分や弱い自分を隠したくなる・・・。

でも、それって悪いことばかりじゃないんです。

 
弱さを嫌い頑張ることにもメリットはあるのです。

それは、弱いから強くなろうと「頑張って努力した」

そうすることで、成長していくマインドもあるのです。


努力すること、諦めないこと、
そのプロセスでしか成長できないマインドだってあるのです。


だから、一概に自分の弱さを嫌う必要もなく、
それにも意味があるということ。


心はバランスでできていて、
強いだけの人もいないし、弱いだけの人もいないんです。


だから、
褒めてあげてほしい
と思います。

「よく頑張ってきたね。ありがとうね。」と。



そして、
本当の自分の上に被せてきた、
いくつもの鎧を一つ一つ外していってほしいと思います。


私のように、
「え?私結婚したかったの?」なんて、
44になって気づく前に(笑)


見えなくなって、幾重にも重ねたそのヴェールを剥がし、
本当の自分を見つけてあげて下さい。



きっと待っていると思います。

声を上げることもなく、ただじっと待っていると思います。


こういった心のブロックを重ねていると、
ブロックがあることにさえ気づかず過ごしてしまいます。


それでめっちゃ幸せならいいですけどね(#^.^#)



でも、本当の自分、どんなんだっけ?

って思うのであれば、

時間はかかっても、少しずつ、

生れてから、いや、それ以前から今日までの、

心の鎧、あなたがあたなの手で外してあげて下さい。

008.gif 
メンタルブロックを外す認定講座
MBBよ 

その場でブロックを外す体験セラピー
お気軽お茶会
taiocha1.gif 

ホームページへ
癒しを知 

| 心に関すること | 06:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心のブロックを外す技術

 (社)MMB協会認定
マインドブロックバスターインストラクター高知中央校


メンタルブロックを外す技術
マインドブロックバスターの特徴


34.gif3分でブロックを外すことができる

34.gif深い掘り下げが不要

34.gifいつでもでこでもできる

34.gif誰でもできる

34.gif人にもできる

34.gif周りの人・家族が変わる

34.gif環境・状況が好転する

34.gif 15時間で技術を取得できる

34.gif 仕事にすることもできる


001.gif 


マインドブロックバスター協会認定資格である

マインドブロックバスターは、

あらゆる可能性を引き出す

メンタルブロックを外す技術です。


潜在意識にあるブロックを書き換えるセラピー手法は、

どなたでも、

いつでも、

できるようになります。

また、当校では、10秒でイメージが見えるように指導しています。

06.jpg 

347737.gif 外したいブロックがある

347737.gif なんとなくうまくいかない

347737.gif 改善したい習慣がある

347737.gif 叶えたい夢がある

347737.gif 自信を持てるようになりたい

347737.gif 自分をもっと好きになりたい

347737.gif 家族と幸せになりたい

347737.gif 素敵なパートナーに出会いたい

347737.gif 生きづらい

347737.gif 綺麗になりたい、痩せたい



仕事・恋愛・人間関係

未来への不安

健康への心配

家族との関係

事業の成功

自分の能力の開発


・・・どんなお悩みでも、
心のブロックを外すことで
理想に近づき、未来に変化を起こせます。

潜在意識を書き換える技術を身に付けて

困ったその瞬間、
イライラしたその瞬間、
不安になったその瞬間、

すぐにその場で、潜在意識を書き換えて下さい♪

001.gif 

養成講座については
MBBよ 

体験もできます♪
taiocha1.gif 


honkouの特徴 

お問合せはお気軽に♪
toiawase.jpg 

| 心に関すること | 16:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT