高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マインドブロック解除は本当に変わるのか?

高知マインドブロックバスターインストラクター
(社)日本マインドブロックバスター協会認定高知中央校



本当に変わるの?マインドブロックバスター


今を未来をよりいいものに変えたい。

自分も家族もより幸せになりたい。

収入をもっと増やしたい。

今の現状に少なからず不満、疑問を持っている。


など、
変わりたいと思っているから

マインドブロックバスターに、
興味を持たれた方が大半だと思います。


その中でも一番の疑問は
【本当に変わるのか】
ではないでしょうか?


私自身、
今の状況を変えたいから、
心のブロック解除を続けています。

何とか今の状況を変えて、
成長し続ける人でありたい。

もっと心も物質的にも豊かに、
そして老後も安心して、
たくさんの友人と過ごしたい。

と思っています^^



では、変化したのか?

変化しました。

そして、

変化してないこともあります。




時間の流れ、充実感、使い方は、
格段に変化しました。



人間関係では、
家と呼ばれる人との出会いが格段に増え、

金銭面では、
借金がゼロになり、

恋愛面では、
結婚が視野に入ってきました。


私にとってこれらは、
半ば諦めていたことや、
想像もしていなかったことばかりです。




そして、変化してないこともあります。

それは、
家族、友人、仕事です。

ただ、
関わり方、取り組み方は変わりました。


こうやって書いていると随分変わったな~
と、改めて感じます^^


ブロック解除した後は、
拘らなくなるので、解除したことを忘れます。

だから、変化に気づくのが遅かったりするんです。


でも、半年もたてば、

考え方も、やっている行動も、
言っていることも変わってたりします。

すごいな~って素直に思います。


変わるには「コツ」はあります。

プチ体験でもお伝えしますし、

養成講座では徹底的に説明します^^


今、変わりたいと感じているなら、
魂が成長を望んでいる時なのかもしれませんね。


マインドブロックバスターでなくても
成長できるし、

変化だって、
自分次第で起こせます。



ただ、

・何をやればいいのかわからない。

・やりたいことはわかってるけど、方法がわからない。

・方法はわかるけど、うまくできる気がしない。




そんな時、

無意識を変えられる方法
スキルとして持っていることは

人生において、
とても有効なことではないかな
と私は思っています。


あなたの人生が、
素晴らしく輝き増し、

その片隅にでも私が関われることに、
心から感謝いたします^^

いつもありがとうございます。


マインドブロックバスター養成講座
高知中央校
MBBよ 

taiocha1.gif 

マインドブロックバスターの変化とは

ポジティブも解放するとはどういうこと?
関連記事

| ■マインドブロックバスターの効果 | 07:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT