高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘルペスをブロック解除!?

高知マインドブロックバスターインストラクター
(社)日本マインドブロックバスター協会認定高知中央校


養成講座受講中の変化


疲れが溜まるとできるヘルペス


「ヘルペス出そうだな~と思って、
ブロック解除したら
ヘルペスが出ませんでした!

すごいです!ブロック解除!」


とご連絡いただきました^^

嬉しいですね~♡


日常、気になった時
すぐにできるから便利なんです♪

セッションだと、時間やお金もかかりますし、
気になった瞬間にできませんよね。


ヤバイ!と思った瞬間

今のこの気持ちなんとかしたいと思った瞬間

イライラした瞬間

イヤ~な気持になった瞬間



いつでも、どこでも、

すぐに、その場で、


【自分でブロックを外せる】

これが、マインドブロックバスターの強み。



突然湧いてくる様々な感情と出会った瞬間!

心を軽くできると、毎日、一瞬、その時の「感情」が変わります。



それを積み重ねるから、

願いが叶い、

理想に近づき、

気づいたら大きく変化しているのが

マインドブロックバスターのブロック解除です♡



ブロック解除は、

毎日続けるから大きく変わるのです^^



マインドブロックバスターの手法を
たった15時間で身に付ける養成講座
開催しています♡

誰にでもできるように指導しています^^

あなたも自由に未来を変化させてみませんか?

ブロックとは

ブロックを解除するとは

マインドブロックバスターの技術

本当に変化するのか?

想定外の変化とは



MBBよ 

taiocha1.gif 
toiawase.jpg
関連記事

| ■養成講座の様子・感想 | 07:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT