高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去生を解放する

ブロックバスターの過去生の解放ワーク


いつも気が付くといつも
【同じパターン】
【似たようなループ】

を繰り返す?
 
1d.gif同じような恋愛パターンや
1d.gif似た失敗を繰り返す
1d.gifなぜかうまくいかない・・など


それは、もしかすると、
【過去生での体験】
が影響しているのかもしれません。



過去生思い残しがあると、
同じパターンに縛られ、
繰り返してしまうことがあるのです。
過去生での思い残しや、
過去生から持ち越した課題
などを解消することにより

それらに縛られることがなくなり、
あなたの望む人生を生きられるようになります。


マインドブロックバスターは、
過去生から持ち越した課題も
ブロック解除できます。


【過去生】
と聞くと、
特殊能力透視能力霊視
必要だと感じるかもしれませんが、

マインドブロックバスターは、
イメージで置き換えてしまうので

特殊な能力がなくてもできます。



マインドブロックバスターの
養成講座では、
この過去生のブロックを解放するやり方も勉強します。


そして、自分だけでなく、

家族や周りの人の、

過去世から持ち越した課題

を解除できるようになります。


この過去生での体験は、
現在に様々な影響を及ぼしていますので、
その過去生の課題を解除すると

1d.gif両親からから受け継がれた苦労体質

1d.gif大事な時に失敗してしまう

1d.gifいつも犠牲になってしまう

1d.gif人間関係がうまくいかない

1d.gif子供と向き合えない

1d.gifいつも自分が悪いと感じてしまう

など、

芋づる式色んな問題が見えてきて、
お悩みを解決する方が多いです。

347737.gif過去生で思い残しややり残しがり、
今のパターンを繰り返してるなら?

347737.gifあなたのせいではなく、
過去生を繰り返しているだけなら?

347737.gif過去から持ち越した課題を
自ら解除できるようになれたら?

347737.gif今繰り返しているパターンから
自分らしい生き方へと変化できるとしたら?


マインドブロックバスター養成講座
高知中央校の講座では
誰でも10秒でブロックイメージ
を見られるように指導しています。
MBBよ
体験プチセラピー
関連記事

| ■色んなブロック | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT