高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人ぼっちな気がする|ご感想

高知マインドブロックバスターインストラクター
(社)日本マインドブロックバスター協会認定
高知中央校


無料プチ体験ご感想

とっても可愛い高知女子からご感想をいただきました♡


【ブロック解除前のお悩み】

ひとりぼっちな気がするし、、自分に自信がないので、
今以上に自分を持って、もっとリラックスしたいと思って受けようと思いました。


【どうやって知りましたか?】
お世話になっている先輩に教えてもらいました。


【体験してみてどうでしたか?】
その時はわかりませんでしたが、
後から、本当に解除されていることに気づいて驚きました。


【インストラクターはどうでしたか?】
優しくて、何でも話せるし、もっと聞いてもらいたいと思う素敵な方。


(高知市・20代・経理)
体験会に来て下さる女性の多くの共通したお悩みが

「自信が持てない」

というものです。


理由は仕事や恋愛、家庭。

行きつくところが「自信がない」というお悩みなんですね。



私からすると、みなさん素敵な個性を持ち輝いているのですが。


彼女もとても素敵です^^


でも、常に向き合って向上しようとする前向きさがあり、

真面目で、何かあると、


自分が悪かったんじゃないか?

私にできることがあったんじゃ・・



と自分を追い詰めすぎてしまうのです。



そんな真面目で、自分を振り返り、問いかけ、

よりよくなりたいのに【自信がない】

という彼女の

ささやかでも気づきのお手伝いができたこと嬉しく思います。


また会う約束をしたので、次回が楽しみです^^


 


taiocha1_2015100608033902d.gif 

MBBよ 

・ブロックは悪者じゃない

toiawase_2015100608030370f.jpg 





関連記事

| ■ご感想 | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/110-108ca609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT