高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心ふわっと軽くなる|インストラクターのセルフケア

高知マインドブロックバスターインストラクター
(社)日本マインドブロックバスター協会認定高知中央校

心が軽くなるマインドブロック解除


マインドブロック解除をした直後には、心が軽やかになります。


胸につかえていたものが取れ、
頭が軽くなったりということは度々起こります。

実際、体験に来て下さった方の多くも


スッキリした

気持ちが楽になった、軽くなった


などのご感想をお持ちになります。





潜在意識が書き換わった瞬間、

自分を縛っていたものが解けるので、

窮屈な感じがなくなるのだと感じます^^




私は、自分の頭痛や足の痛みもブロック解除します。

そうすると、頭は軽くなり、
足の痛みも治まっていたりします。


私自身、驚きます(笑)




※申し訳ありません※

治療、診断等は一切おこなっておりません。

医療行為に当たるといけないのでT.T


でも、自分にやる分は問題ないので^^



心も身体もふわっと軽くなるセルフケア

マインドブロック解除でささっとセルフケア

メンタルブロックを外しながら、

その度に、気持ちが軽く、身体が軽くなります。




そんな時、マインドブロックバスターになってよかたな~

としみじみと実感しています^^



マインドブロック解除とは

メンタルブロックは悪者じゃない



taiocha1_2015100608033902d.gif 


MBBよ
 





関連記事

| ■色んなブロック | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/111-fcec83ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT