高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【たった3分】潜在意識書き換えマインドブロック解除法

高知マインドブロックバスターインストラクター
高知中央校


誰でもできる3分の潜在意識書き換え



潜在意識を書き換えるのはめんどくさい・・ずっとそう思ってました。

そう言ったのは、無料体験に来てくれた40代の女性。

バリバリのキャリアウーマン。
一人で子供を育てながら、毎日ハードスケジュールをこなしています。

私もずっと、潜在意識は、

そう簡単には変えられない!

と思っていました。

マインドブロックバスターと出会うまでは。

マインドブロックバスターの潜在意識書き換えの魅力は、

わずか3分いつでもできること。

自分でですよ?

すごいって思いませんか?

過去のトラウマや深い掘り下げなし!

辛いことを思い出す必要がない!

催眠療法みたいに時間もお金も必要なし!


マインドブロックバスターの潜在意識書換え法については、

コチラに詳しい記事があります^^

どんな風に潜在意識を書き換えるのか興味のある方は読んでみて下さいね♡


潜在意識の性格

潜在意識は意識の約97%を占めます。

私たちが普段、意識できるのは顕在意識の3%のみ!

残りは無意識の潜在意識なんです。


この潜在意識が、私たちの

決断、選択、判断

をおこなっているのです。


私たちは自分で決断、選択、判断してると思い込んでるだけなんです。

・・・・・・・・・・・・

潜在意識は、

いい悪いの判断をしません。

他人と自分の区別もつきません。

過去、現在、未来もわかりません。

過去のことを全部記憶しています。

忘れないんです。


・・・・・・・・・・・・

無意識領域である潜在意識には、

私はこういう人というセルフイメージがあり、そこから外れることを恐れます。

要するに、変化を恐れるんです。

・・・・・・・・・・・・

例えば、セルフイメージに、
私は太っている人というのがあると、
痩せることに抵抗するのです。

痩せて変化することに恐れを抱く。

それは、自分じゃなくなるから。

痩せて健康的になるのはいいことと思っているのはあくまで顕在意識。

潜在意識は、

痩せるのがいいとか、太るのは悪い、


そういう判断ができません。

・・・・・・・・・・・・

さらに、誰かの悪口を言うと、

自分のことと思うのが潜在意識。

他人と自分の区別ができないですから。

アンポンタンです(笑)

逆に他人を褒めると、自分が褒められてると認識します。

だから、他人を褒めると自分が変わりますよ^^

・・・・・・・・・・・・

さらに言うと、過去の嫌な出来事を思い出した時、

潜在意識は、まさに起こってることと誤認します。

潜在意識は今傷ついていると誤認し、

その傷を再体験し

過去の傷をさらに深く刷り込みます。


悲しい失恋を思い出し『キュン』ってなったとしたら、

今その体験をし傷ついていると思うのです。

それは傷口を広げ刷り込んでいるようなものです!

・・・・・・・・・・・・

だから、潜在意識の取り扱いには注意が必要なんです!


潜在意識のセルフイメージを書き換えるとは、

今現在、理想の「なりたい自分」

に書き換えて、無意識に行っている決断、判断、選択を

理想に近づくものに変えていくということです



理想に近づく決断、判断、選択ができるということは、


無意識に(自然に)理想通りになれるということです。


それが、たった3分で誰にでもできるのがマインドブロックバスターです。

いつでもどこでも誰でも簡単にできてしまう!


様々な潜在意識書き換え法がある中で、これほど簡単なものを私は知りません。


是非一度、この潜在意識を書き換える方法を体験してみて下さい^^

目からウロコ、鼻から牛乳です(笑)
taiocha1_2015100608033902d.gif 


養成講座ではこの技法を身に付けていただけます!

お仕事として活用いただけます。

セラピストやヒーラーさんにもお仕事として、
楽しくて確実なセッションとしておすすめです♡
MBBよ 

MMB高知中央校の特徴

高知中央校の合言葉

ブロックを解除するとは

自分でブロックを外すのは
関連記事

| 心に関すること | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/115-585cbc8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT