高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心の在り方を変えるということ


【心の在り方を変える】ということは、

今まで、自分が【全て】だと思っていたことを壊すこと。

今日まで【当たり前】だと思っていた自分を変えること。

今の延長線上にある【予想のつく未来】を予測不能にすること。



・・・そう考えると少し怖い気もします。

でも、今、私たちが見ているのは、自分の見たい世界だけなんです。

居心地が悪かろうと、違和感があろうと。



人は今まで培われてきた思考パターンをそう簡単に変えることができません。


でも、それって、実は、自分で変えてないんです。

もっと言うと、変える選択ができてないということです。

確かに、「こうゆうのが私だから」という言い訳の中に身を置くことは安全で安心です。

でも、誰しも一度や二度は、「変えたい」「変わりたい」などと考えたことはあるはずです。


でもやっぱり「あなたのままでいる」。

それは、あなたが「自分で選んでいる」んです。

そして、今のこの現実もあなたが選んだものなんです。



その選んだ現実に満足できてないから、

「もしかしたら、あっちの方がいいかも」

「もしかしたら、私が間違っているのかも」

「できれば、もっと幸せを感じたい」

「必要とされたい・・・」と思うわけです。



でも、この不都合な現実を自分で選んでいるということに気づく暇もなく、

日常に流され、人に流され、そして、今までの自分に流されて生きています。



心の在り方を変えれば、選ぶものが変わります。

居心地がいいと思うものを躊躇なく、自然に選べるようになります。

当たり前だった自分が、「良く変わる」んです。


だって、あなたには理想があるから。


この記事を読んでくれている方の多くは、きっと、

真面目で、優しくて、人の心を理解したいという思いが強いと思います。


そんな暖かいあなたが、暖かさへ向けて、心の在り方を変えた時、

真っ先に変化の起こる場所は【あなた自身】なんです。


変化の先にあるのは【理想のあなた】なんです。



心の在り方を変えるということは、あなたを縛る鎖をほどくことです。

それがマインドブロックバスターであり、あなたがありのままでいいと自信を持つことができる方法です。



心の在り方と変えるということは、今までのあなたを失うことではありません。

不都合な現実に悩んで、寂しさを感じるあなたを優しく包み、癒し、新たなステージへ踏み出すというです。



心の在り方を変えるということは、今までの自分を否定することではないのです。

心のブロックを外し、今まで気づかないうちに自分を縛ってきたものに、

「ありがとう、もう大丈夫だから」と感謝をし、全てを受け入れ、いい変化を起こすということです。



あなたがあなたであるためのマインドブロックバスターです。



誰に指図されるわけでもなく、強制されるわけでもなく、自分で選んでいる

【自分の当たり前を緩めていくこと】が、

これからのあなたの選択を、そして現実を幸せなものへと変えていきます。


是非新しいあなたへのを勇気を出して、ワクワクしながら押し開いてみて下さい。

マインドブロックバスター養成講座
MBBよ 

toiawase_2015100608030370f.jpg 

★無料メルマガ配信中!★






関連記事

| ■成長 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/121-5d65b6a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT