高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新マインドブロックバスター卒業生の勉強会&ご感想

(社)日本マインドブロックバスター協会認定高知中央校

卒業生勉強会を開催!


マインドブロックバスター養成講座を卒業したからといって、

いきなり他人にブロック解除するのは緊張しますよね。


緊張して手順を忘れたり、イメージが見えなかったり・・そんな不安もあります。


でも、本当に変わるから、身近な人にもやってあげたい。

そんな心優しい卒業生のための勉強会を開催しました^^
0103.jpg 

今日は、卒業生のお友達にご協力いただいて、みんなが次々ブロックを解除しました。

無事にイメージもサクサク見ることができましたよー♡


【卒業生のお友達から、卒業生に届いたご感想です】

ブロック解除受けて、気持ちが楽になった気がする。

今まで自分のいかんところって、漠然とは分かっちゅうがやけど、そこを変えることって難しいと思いよったがよね。


すごい努力せんといかんろうし、気合い入れてやらんと無理ながやろうなって。

でも、もっと楽に自分を変えることってできるがかなって思うた。

先生の話しもすごい良かった!

自分に自信もなくて迷ってばっかりやけど、失敗してもいいき、もっと自分を信用して、直感とかを大事にしようと思うた(#^.^#)

○○ちゃん、ありがとう!


とーっても有難いご感想に心から感謝です。


明るくて真面目な彼女が、自信を持って

自分が心地いいと思える選択ができるといいなと思います。



自分の【素敵さ】に、みな謙虚すぎるんです。

私があなたの素敵さを【発掘】いたします^^

マインドブロックバスター体験でお会いしましょう♡
taiocha1_2015100608033902d.gif

毎日ちょこちょこやるから自分が変わります!

MBBよ 





関連記事

| ■養成講座の様子・感想 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/124-d2f58af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT