高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マインドブロックバスターとは

 高知マインドブロックバスターインストラクター
(社)日本マインドブロックバスター協会認定高知中央校



マインドブロックバスターとは

マインドブロックバスターは、悪習慣、悩み、現実とのギャップなど

あなたの理想、夢、叶えたい現実を邪魔している、心にあるブロックを解除します。


その心のブロック(思い込み、クセ、パターン)は、潜在意識にあります。


私たちは潜在意識に支配され、
潜在意識の【セルフイメージ】に添って様々な選択をしています。


セルフイメージとは、

無意識に「私はこんな人」と思っていることです。


例えば、

私は運転が苦手な人。

私は人前で話すのが苦手な人。

私は友達が少ないタイプ。

私は時間を守るタイプ。


【私はこんな人】と思っているのがセルフイメージです。


顕在意識と潜在意識

意識には、顕在意識と潜在意識があります。


意識できる=顕在意識。

意識できない=潜在意識。


意識のうち、顕在意識が3%、潜在意識が97%と言われています。

顕在意識と潜在意識が戦えば、潜在意識の圧勝です!


この無意識の部分を変えることで、あなたが願う望むものが引き寄せられるのです。


潜在意識のセルフイメージを3分で書き換えることができます。


恋愛、仕事、お金、人間関係、習慣の悩みを解決することが、

どなたにでも確実、簡単にできます!


  
3分で潜在意識を書き換えます!


マインドブロックバスターの技法は、特別な人ができるわけではないく、誰でもできます。

スピリチュアルな能力霊感などは一切不要です。


それどころか、場所もお金も時間も不要です(笑)


歩きながら、

運転しながら、

寝る前に、

思いついたときに、

ブロックに気が付いたとき、

いつでもすぐに3分でブロック解除することができます。


ブロック解除のやり方

 

そのやり方を学ぶのが、マインドブロックバスター養成講座です。

高知中央校では養成講座随時開催しています。


10秒で誰でもブロックイメージが見られるのが本校の特徴です。

1s.png 初心者の方、未経験の方にわかりやすい驚きと笑い満載の楽しい養成講座です。



最短3日、15時間で!

マインドブロックバスターの技術が身につきます♪


MBBよ 

高知中央校の特徴

高知中央校の合言葉

本当に変わるのか?



体験プチセラピー

高知市内のカフェで開催しています。

男性も個別開催なので安心!
taiocha1_2015100608033902d.gif
関連記事

| 心に関すること | 01:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT