高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

望んでないのに繰り返してしまう

セラピストの心の教科書

望んでないのに同じことを繰り返してしまうあなたへ


どんなにやめたいと思ってもやめられない習慣。

例えば、痩せたいと言いながら、食べ過ぎを続けてしまう過食。

頭は痩せたいから食べたくないと思っていても、お腹がいっぱいになっても食べ続けます。


一体、なぜなんでしょうか?

それは・・・。


やめたいと思っているのは顕在意識。

それに対して、潜在意識は食べ続けたいと思っているのです。

潜在意識なりの理由があって・・。


潜在意識は、「満たされない何らかの欲求」を、食べ物で満たそうをしているのですが、
顕在意識ではその理由がわかりません。

だから、自分でも、なぜこんなことを繰り返しているのかわからず、ひどい自己嫌悪に陥ります。


ひどい場合には、自分を汚い存在だと思うかもしれません。

人に自分の姿を見られたくなくなるかもしれません。

人と食事ができなくなり、食べることへの恐怖と、とまらない食行動に、
やる気も自尊心も失い、うつ状態になることもあります。



過食だけでなく、
人は自分でコントロールできない人生に失望します。


望んだことと違うことばかりが起きる。

思うように仕事や人間関係が進まない。

希望を持とうとしても正反対の不安ばかりが思い浮かぶ。

やりたいと思ったはずなのにそのときになると面倒くさくなってくる。

望んでないのに繰り返してしまう・・。


でも、


頭で嫌がって後悔していても、
無意識にとってはそれが正しい行動プログラムなのです。



ですから、


無意識でおこっている不足感、
満たしたい何かを誤魔化していても、
ハマってしまったループから抜け出すことはできません。



マインドブロックバスターの潜在意識の書き換えは、
自分の当たり前になっていて、気づくことができない部分を変えていきます。



どのように変えていくのかというと、

当たり前に選んでいるものの裏側にある思い込みを外すのです。

やり方コチラをご覧ください^^


そして、とても簡単にできるから、自分でも潜在意識をたやすく書き換えられるようになります。

誤解される方も多いのですが、
マインドブロックバスターのブロック解除は期待せずに行うことが前提です。


[合わせて読みたい記事]
本当に変わるの?
誤解しないブロック解除
変化のない理由
変化が感じられない
そもそもメンタルブロックとは?
解除って何?
真面目で一生懸命なあなたへ


●体験プチセラピーはコチラ

●無料メルマガ配信中
 アファメーション黄金の10ステップ講座
 
初めてのレイキ!1日10秒レッスン



関連記事

| ■洗脳 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/166-60f046e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT