高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高知にNEWマインドブロックバスター誕生!

高知に2名のマインドブロックバスターさんが誕生しました!

お友達同士での養成講座受講で、終始和やかな雰囲気でした♡

1201.png 

スポンジのように吸収していくお二人。

いつも私の話に真剣に耳を傾けてくれました。

ありがとうございます^^!


お仕事に取り入れていこうとしているお二人は、モチベーションが違っていました^^


そのためのプチコンサルは続けていきたいと思っています!

望む成功を手に入れていただきたい!
私にできることならサポートしたい!

そんな気持ちでいます。


「何でもないことを期待せずにブロック解除を続ける」

これをすっごく理解してくれて、
養成講座3回目には顔つきまで変化してました!

目とか、表情も、顔つきも違ってて^m^
本人は眠たいと言ってましたが(笑)

そんな会話から最後の養成講座はスタートしたのです(笑)

1回目は力が入りやすいですが、
養成講座3回目にはリラックスモード^^

和やかな雰囲気だと質問もしやすいうえにブロックも外れやすい!

何より、受講される方の吸収力が違います!


今日の遠隔ブロック解除のワークもバッチリ。

やりたいこと、これから進むべき道。
少しずつ見えてきてるように見えました。


そして、嬉しかったのは、月に1度は私に会いたいと言ってくれたこと(>_<)♡

講師としてこんなに嬉しいことはありません(;_:)♡

これからも一緒に学んで、一緒に笑顔で、一緒に幸せになりたいです♡



さて、マインドブロックバスターは
古い信念、固定観念を、
新しい信念へと書き換えていくセラピーです。

サクっと言えば、潜在意識の書き換えセラピー。

それも3分で1個書き換えられるスピーディーなワーク。

これは、画期的です。

しかし、大切なのは、行動。

古い信念に引き戻されず、自分を信じて行動していくこと。

これは大切です。

マインドブロックバスターは魔法のようですが、やはり魔法ではないのです。

でも、そこをしっかり理解していれば、
潜在意識というものを掴めていれば、

マインドブロックバスターのセラピーは、
想定外の変化を起こすことができます。


誰でもです。
あなたもです。



他力本願の方は、何をしても変わりません。

自分の人生は自分で決めるものです。

そして、その力は誰もが持っています。

私は、そのことを力いっぱい伝えていきたいと思っています。

あなたの今日が輝くように。



何度でも同じ質問に答えるし、できるサポートは全力でします。

でも、最後はやはり「あなた」です。

あなたしかあなたを変えることはできません。




今回の養成講座を通じて、
二人の柔軟さ、前向きさ、
未来をよくしたいという思い・・

これだなーと思いました。


彼女たちの素晴らしさは、
自分の人生を自らちゃんと引き受けているところ。


やるべきことをやって、
迷ったら進むべき道を模索し、
自分を振り返りながら、
周りも一緒にHappyになろとする

人生の歩みを止めない彼女たちにエールを!


マインドブロックバスター養成講座はコチラ

体験プチセラピーはコチラ


関連記事

| ■養成講座の様子・感想 | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/170-23985397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT