高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行動できない理由がメンタルブロックとは限らない

行動できない原因が、ブロック以外にある方も結構います。

例えば、やっていることが
その人の本質や軸からズレていたり、
ブレていたりしている場合です。


この場合、本人も違和感を感じていたりします。


こういう場合は、自分の本質を
しっかりと洗い出して、理解して、言葉にしていくことが必要です。



行動できない原因が、必ずしも

メンタルブロックだけにあるとは限らないんです。



自分の本質(魂の望み)に添った生き方ができていなければ、
行動できなかったり、行動できたとしてもうまく進まなかったりします。


自分の本質を見つめること、
心の声を聞くことって、本当に大切なんです。


あなたは、心の声に耳を塞いでいること、ありませんか?

私たちは、はみ出ないために、
当たり前に耳を塞いで生きていたりします。


耳を塞いでしまっていることに慣れて、気付いていないのかも?

そう問いかけてみるだけでも、
あなたの真実が見えてくる可能性だってあるんです^^


マインドブロック解除
体験プチセラピー
taiocha1_2015100608033902d.gif 


日々、気になった時、その潜在意識を書き換えることができます。

マインドブロックバスター養成講座
MBBよ 

高知中央校の合言葉

エゴマインドとは

何かしようと思うと邪魔が入る

自己洗脳だらけの私たち

自己催眠で潜在意識活用

マインドブロックバスターは変わる?

マインドブロック解除のやり方

親の事情&子の事情

変化を拒む潜在意識

toiawase_2015100608030370f.jpg
 



関連記事

| ■洗脳 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/186-8146cfbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT