高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年には信念を

今年もいよいよ終わりです^^

どんな一年でしたか?


いっぱい変化のあった人。

いつもと変わらないような一年だった人。

大きく成長した気がする人。

スキルをいっぱい身につけた人。


たとえどんなに変化が特に感じられなかったとしても、
変化がない年なんて今まで一度もないわけで、
未来っていつも自分の想定を越えてやってきます。

そして、どうあっても、時間は待ってはくれません。

あと少しで、また新しい年の幕開けです。


あなたが何を望もうが、あなたが迷っていようが、時は進みます。

誰にでも平等に時は流れるのです。



そう考えると、これまでを基準に未来を見て、
なにかを諦めたり、無理と思うのはもったいないですね^^


あなたが自分を信頼できているということが土台にあれば、
その信念は新しい年の可能性をどんどん広げてくれます。


2016年「年末」にはどんな自分でありたいか?

そのためには、明日からどうしていけばいいのか?



何気に過ごせば、容赦なく年をとります。


若い頃なら考えがなくても許されるけど、30歳も過ぎると、若い頃のようにはいきません。

ましてや40歳、50歳となると、中身を伴ってない女性は痛いだけです^^;

自分のことしか考えない、人をコントロールして、損得で物事を判断する…。

そんなの周りにはとっくに見抜かれています。



どうせ取らなきゃいけない年なら、

思いやりと優しさを!
美しさとしなやかさを!
勇気と覚悟と自信を!

培っていきたいものですね。

高知の女子がより輝き増す一年を迎えられますように!



【無料メルマガ配信中!】

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、過去にやったけど疎遠になってしまっている方に^^

関連記事

| 心に関すること | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/189-0921c61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT