高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真面目に生きるとは


ここで言うのは警察のお世話になるとかならないとかの話ではありません。

こういう心のセラピーを訪ねて来る方は真面目な方も多いです。


自分を真剣に向き合い、
自分の人生に前向きで、
でも、なんかうまくいかない…。



そんな状態から抜け出したいと思って訪ねて来られます。



真面目だから、他人の常識、社会の常識から
はみ出さないように注意を払い、

周りに自分がどう映っているのか、
どうゆうふうに見られているのか、


ということをとっても気にしています。


そして、身動きが取れなくなっています。


その方たちに対して私がお話するのは、

あなたは自由で、あらゆる選択を自由にしていいんです。

その許可を出してあげませんか?


ということ。



真面目に生きるとは、
良いことをして生きるということではありません。


自分と真剣に向き合うということは、
正しくあろうとすることではありません。



真面目に生きるとは、本気で生きるということであり、

自分と真剣に向き合うということは、自分に正直になること。



周りにとやかく言われても、本気で生きていると言えるなら、
魂の望みに素直に従っているのなら、あなたは人生を真面目に生きています。


そして、どんな結果も受け止め、
自分の足で、自分の軸で、自分の人生を生ききる。


それが今できる、精一杯の生き方ではないでしょうか。


そのために自分を信頼し、過去にも周りにも囚われず、
愛と勇気を持って、我が人生に感謝して受け入れる。


私はそういう生き方こそが、
真面目に生きると言えるのではないかと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

与えられた命を精一杯、
あなたらしく輝いて生きることこそが、

あなた自身や周囲の人にとって、
何よりの幸福になり、笑顔に繋がると信じています。



是非、あなたも自らの勇気を持って立ち上がり、
一歩を踏み出してみて下さい。


いつでもお待ちしています^^


マインドブロックバスター養成講座

レイキヒーリング

セラピストの癒しを自分で

素晴らしいあなたへ

Q&A

お問合せはコチラへ


関連記事

| ■成長 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/205-28ba6e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT