高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私は失敗を恐れない!


今年、私は、今までやったことのないことをやり、

行った事のない場所に行き、

会った事のない人に会い、

「初めてのこと」をたくさんしてみようと思っています^^



東京にも何度も行く予定です。

知らない土地に行ったら、道にも迷いますし、
初めてのことじゃスムーズにいかないかもと不安もあります。

でも、失敗を恐れていては、成長は有り得ないし、
失敗にするかどうかは私次第だと思っています。




諦めるその瞬間まで失敗は有り得ません^^

これまで失敗したい人なんて誰ひとりいないと思います。
また、失敗したくて失敗した人もいないと思います。

一生懸命やったけれどその方法が違ってただけかもしれません。


だからこそ、シンプルな方法で、
失敗を恐れず、
自分の可能性の芽を摘まず、
新しく変化し続けられる自分で居ると決めることが大事です。



私は元旦を迎える時、自分にコミットしました。

・自分がいいと思ったことは、どんどんやってみる!

・新しいことにたくさんチャレンジする!

・常にアップデートして、その経験を出会う人に還元していく!



2016年はみんなと一緒に笑顔で楽しんでいきたいと思っています^^


既に私と出会っている人も、2016年に出会う人も、
お互いに影響を与え合いながら、
成長を楽しみ、実感し、人生を楽しみ、謳歌していきましょうね^^!


ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^



関連記事

| ■成長 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/227-f91134c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT