高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子会inサンクチュアリ|高知セラピストスクール



マインドブロックバスターレイキヒーラー合同新年会でした^^


si4.jpg

si5.jpg


仕事などで残念ながら参加できない方もいましたが、
集まった10名で情報交換をして楽しい時間となりました♡


集まったのは26歳~44歳の高知県の女子たちです^^

高知市内だけでなく、土佐市や野市からも参加してくれました^^



場所は、サンクチュアリさんです。
2階が個室になっていて、貸切りで女子会やコンパができますよ^^

お料理もとても美味しかったです。

高知市のサンクチュアリさん


今日はおもしろい話が沢山!
普段人には聞けないエッチな話も(笑)


何のしがらみもない、心置きなく付き合える仲間に出会えて感謝です。

大人になってからこういう仲間と絆を深められるのは本当に貴重だと感じます。


新しく始めたヒプノセラピーの話もしましたよ~(#^.^#)

心理療法であるヒプノセラピーは潜在意識に直接アクセスするものです。

一般の方へのご提供は今はまだ検討中ですが、サークルメンバーには行っていく予定です^^


高知セラピストサークルはエステティシャンもとっても多いんです。

お肌のことにも詳しく、みんなとってもキレイなんです。

美意識も高ければ、向上心も高い。

でも、弱かったり、迷ったり、つまづいたり、悩んだりしてる。


懸命に自分の人生を全うしようとしている高知の女子たちです!



私が立ち上げたサークルではありますが、
彼女たちから学ぶことの方が多いんです。

私は彼女たちがいて本当に本当に幸せです(#^.^#)


あなたがいつか私たちに出会うことを楽しみにしています!

レイキやマインドブロックバスターは癒しに関わるものです。

潜在意識にアクセスしたり、メンタルを自然と変化させ、幸せを膨らませる…そんな癒しです。



ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^

関連記事

| ■養成講座の様子・感想 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/231-ef9f7d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT