高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族にこそ細心の注意を


家族や周囲の人に、
「そこ直して」とか、「それやっといて」など、あなたが言ったとき、

頼まれた人がすぐに直さなかったり、行動してくれないと、『イラっ』ときませんか?

言ったことをすぐにやってくれないと
「聞いてるの!?」とちょっとイライラしたことありませんか?


でも、自分のことだと、
「また今度」とか「そのうち」と、すぐに行動せず後回しにすることはありますよね。



当然、そんなこと、あなたもわかっていますよね。



旦那様、奥様、お子様・・
誰にだってその人の考えや都合、価値感、タイミングがあることを。

誰もが一個の人格を持ってる「他人」だということを。



あなただって、他人があなたをコントロールしようとしていると感じたら?

嫌な気分になりますよね。



逆に、あなた自身の価値感や考えやタイミングを尊重してくれると?

相手をもっと信頼できますよね。



家族は身近過ぎて、共依存に陥りやすい関係です。

つい、相手を自分の思い通りに動かそうとしてしまいがち。


でも、たとえとても身近な『家族』であって、この人生で成すべき目的は違います。

何を学び、どんな人生にするのかは個々の自由で、そうでなければなりません。

家族こそ細心の注意を払い、個々を尊重すべき関係なんです。



特にお子様は。

あなたのDNAを引き継いでいても、魂にそれは関係ありません。


それぞれの魂の旅を、応援し、見守り、寄り添い、尊重する…のが『愛』ではないでしょうか。


toiawase_2015100608030370f.jpg


【無料メルマガ配信中!】

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、過去にやったけど疎遠になってしまっている方に^^


関連記事

| ■親子のブロック | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/246-fcf773a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT