高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分に対する本気度はどのくらい?


少しでも成長したいとか、こうなりたいといった目的や夢があるとき、

それを叶えられるかどうかは、『自分に対する本気度』で決まります。


そもそも誰しも、可能性、魅力、才能は持ってるんですから。




あなたの人生に対する本気度はいかほどでしょうか??


もし、あなたがうまくいかないんだとしたら、
その才能や可能性を総動員して、
「うまくいかないことに成功してる」んです。


そのベクトルを変え、あなたのその才能や可能性を総動員して、
うまくいく方向に標準を定めればいいんです^^


もちろん一人ではなかなかそのベクトルの方向を変えるのは難しいでしょう。


でも、あなたが人生に本気で取り組むと決意すれば、
必要な学びも出会いも、それらはおのずとあなたの元へやってきます。


脳のRASの機能は、意識したものを見ます。

だから、あなたがその気になれば、必要なこと、モノは全てちゃんと見えてきます。




ここで忘れてはならないのが、

決して、顕在意識で決意したことが叶えられるのではないということ。

あくまで、潜在意識さんの望みが叶えられていきます。

ですから、潜在意識から変容させることが不可欠なんですね。


自分の人生を大切に生きたい。
どうせなら、思う人生をノビノビと生きたい。
そして、自分にしか歩めない人生を堂々と歩きたい。


ならば、潜在意識を本気で変えましょう。


あなたの潜在意識を変えられるのはあなたしかいないんですから。



あなたが自分の人生に本気で取り組もうとするなら、是非私に会いに来てください。

そして、あなたの潜在意識と顕在意識の方向を一緒の方向へ向けていきましょう。

自分の人生を丁寧に生きたい人の現実を輝かせる方法をお伝えします。


なかなか変えられない、
なかなかうまくいかない、
いつまでたっても同じことばかり、、、

そんな状態から一歩踏み出して、シャイニーロードを見つけましょう。


あなたの気づきをサポートする
体験プチセラピー

taiocha1_2015100608033902d.gif 

自分で潜在意識を書き換える講座
MBBよ 

セラピストになりたい方へ

素晴らしいあなたへ

周りに認めてもらいたい

魂は使い捨てじゃない

罪悪感とは

孤独感の正体

マインドブロック解除は本当に変わる?

ブロック解除を続けるワケ

Q&A

お問合せはお気軽に^^
toiawase_2015100608030370f.jpg


ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^




関連記事

| ■成長 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/249-521f95e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT