高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

批判を恐れないために


誰でも「批判」されるのって嫌ですよね。

批判されると自分を否定されてる気がするし、居心地悪く嫌な気持ちがしますよね。



「批判」には「恐れ」の感情が結びついています。

批判されることを恐れて、自分のしたいことを制限したり、身を引いたり、あなたにも経験ありませんか?




こちらは何の悪気もなくても、目立つと叩かれたり…
噂を立てられて誤解されたり…




でも、批判は、単なる価値感の違いや立場、立ち居地の違いに過ぎません。

また、批判する側の「嫉妬、妬み、トラウマ」に過ぎないんです。

そして、批判する側にも肯定的な言い分があるんですね^^



批判することが悪いとかということではなく、

視点や立ち位置、価値感などによって、

物事にはあなたの思いもよらない肯定的な理由があったりするということです。




だから、あなたも批判を恐れる必要はないんです。

あなたはあなたなりの理由でその考えを持ち、その行動を取り、あなたでいるだけですから。

批判する側も然り。



ということは、批判に対するその恐れはすべて【幻】ということです^^



人の批判なんか気にせずに、あなたはあなたの心に忠実に生きられると素敵!ですね^^



toiawase_2015100608030370f.jpg 

★無料メルマガ配信しています★

アファメーション黄金の10ステップ





関連記事

| 心に関すること | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/260-c22c916e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT