高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失敗しない潜在意識ダイエット|痩せたい、食べてしまう心のブロック


痩せたいのに食べてしまう!

もうダイエットからは解放されたい!


「潜在意識ダイエット」は潜在意識にある
「セルフイメージ」を書き換えて痩せるダイエットです^^

潜在意識については潜在意識7つの特徴をご覧下さい^^




潜在意識ダイエットで自然に痩せられる?


・どうしても痩せたい。

・ダイエットとリバウンドを繰り返している。

・ダイエットから解放されたい。

・足が太い…お腹が気になる…


他の人のスタイルが気になったり、
体重に一喜一憂したり、
ストレスで食べ過ぎたり…。

そんな苦しい思いからは解放されませんか?



潜在意識のセルフイメージを書き換えると、自然に痩せることができます。

マインドブロック解除とダイエットアドバイスで、心と身体の断捨離ができます。

二度とダイエットに「振り回されない」生活を手に入れましょう!




doryo.jpg

ダイエットは努力と思ってませんか?
頑張らないと痩せないし、頑張っても痩せない(泣)

         101.gif 
doryo1.jpg 
我慢にガマンを重ねて・・・
食べたいものも、友達との食事もガマンして・・・

        101.gif 
doryo2.png 
やっと成功して、綺麗になれた!!!

でも、新たな問題が…。

それは、リバウンド!


リバウンドの潜在意識的デメリットとは


リバウンドはただ太るだけでなく、非常に大きなデメリットがあります。

それは…、

太っているというセルフイメージを「強化」してしまうんです!!


どういうことかと言うと、


リバウンドすると、潜在意識では、
「痩せられないのが私」 「太っているのが私」
という思い込みを強化してしまいます。



痩せたいと思っている人のセルフイメージは、

「痩せたい=今太っている」と認識します。


だって、太っていると思ってなければ、痩せたいなんて思わないですよね。

だから、「痩せたい」と考えた時、潜在意識は「太ってるんだ」と考えます。


更に厄介なのことが!


潜在意識は性質として、変化を嫌います。
だから、痩せるという変化を恐れるんです。

また、「良い・悪い」の判断をしません。
だから、太っているのが悪いことと思いません。



ですから、あなたのセルフイメージに

「太っている」とあれば、

ただ、変化しないように、

今のままの状態でいるように働きます。




痩せても「ついつい食べてしまって戻る」
この「ついつい…」も潜在意識のなせる技なのです。


これは、あなたの潜在意識がそう仕向けているのです。

だって、「太っているのが私」なんですから…。


潜在意識ダイエット

セルフイメージを書き換えるのが潜在意識ダイエット。

要するに、

「私は痩せている」セルフイメージにするわけです。

セルフイメージが「私は痩せている」に変わると、
自然に運動したくなったり、自然に食べる物が変わったりし始めます。

「食べたければ食べる」「食べたくなければ食べない」
など、自然にできるようになります。


ご注意を!
お肉は魔法のようには消えません。


魔法なんてありません。


潜在意識を【痩せているのが私】に変えて、
思考が変わり、行動が変わります。

ダイエットに対する【感情】が変わります。


無意識が変わるから、

思考や行動が変わり、

痩せる選択し始めるのです。



★肥満予防健康管理士、ヨガインストラクター、
ローフドマイスターの資格を持つセラピストが、
マインドブロック解除で潜在意識を書き換えながら、
食事法や運動なども合わせてご紹介いたします。


ブロック解除を続けるから痩せることができるのです!


一回で理想のスタイルを手にしたいという思いはわかります。


でも、今の現実は、今までのあなたの積み重ねです。

変えたいなら、続けることは不可欠なんです。


魔法のような手法ではないけれど、
心をダイエットから解放して、自分を認め、愛していきましょう。



また、ダイエットにはストレス、トラウマも関わってきます。

ダイエットのブロックを合わせ、親子関係や人間関係のブロックも
外していくのをおすすめします。

一生「ダイエット」とお友達でいますか?

ダイエットから解放されたいと思いませんか?

347737.gif 痩せたい人も

347737.gif キレイになりたい人も

347737.gif あと3kg痩せたいひとも

347737.gif ついつい食べてしまう人も

347737.gif ダイエットが続かない人も

347737.gif もうダイエットしたくない人も

潜在意識ダイエット
で素敵に輝いて!下さいね♪


体験プチセラピー
では、
その場でダイエットのブロックを解除して潜在意識を書き換えます。


無数のダイエットのブロックの取っ掛かり部分を解除してみませんか? 
関連記事

| ■潜在意識ダイエット | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT