高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今の『当たり前』を変えよう

今の当たり前になっている現実を変えるためには、

行動を変えたり、自分の在り方を変える必要があるというお話を以前にもしました。



そして、もっと言うと、

思考を変えたり、環境を変えたり、付き合う人を変えたり、視点を変えることも必要です。




でないと行動も変わりようがないですし、
在り方もなかなか変えられるものじゃないから。



だって、今の当たり前を変えるためには、
これまでと同じことを繰り返してても、それに繋がる未来しか見えてきませんよね^^



このブログでももう何度となく書いてきました。

耳にタコくらい聞いても行動できないことがおおいですが^^;





例えば、収入を増やしたいとします。



だったら、できることを増やすことが必要ですよね。

そのためにノウハウやスキルを増やさなくてはいけないし、

経験を積み、体験し、実績を積んでいくことも労力が必要ですし、必要ですよね^^



これってかなりの決断、選択も必要です。



当たり前を変えようとするとき、必ず何らかのブレーキがかかります。

『時間がない』

『お金がない』

などというブレーキは誰でも踏んだことがあるのではないでしょうか?



だからこそ、変われる人、夢を叶えられる人は少数なのではないでしょうか?



気づいて決断して、そして、行動した人だけしか変われません。



不平不満を言って過ごすか、人生を変えていくのかは、

誰の責任でもなく、あなたに委ねられています。

★無料メルマガ配信中!★




引き寄せを実感できる人生へ!
MBBよ 

 



関連記事

| 心に関すること | 06:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/271-56ca3494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT