引き寄せ上手、受け取り上手|高知マインドブロックバスターの体験
また一つ、年を重ねました。
私はずっと笑顔を忘れ、自分を見失い、『こうありたい』より、『こうあるべき』という考え方に囚われて生きてきました。
私にとっての幸せよりも、『こうあった方がいいだろう…』という考えのもと生きていた結果、結局、自分が本当に望むものを見失い、『こうあった方がいいだろう』という幸せも掴めず、四方八方が闇、寝ても覚めてもツラい…でも、死ねない…という日が15年以上続きました。
その私が今、毎日に感謝し、笑い、夢を追いかけています。

こんな日が、この人生で訪れるとは…。
何が私を変化させたのか?と考えてみました。
そして書くのはどうかと思ったんですが…、私を変化させる一番最初のスタートラインは『死ねなかったこと』です。
そして、次に、自分を諦めきれなかったこと。
そして、生きるしかないから、苦痛ながら、文句言いながらでも、行動してみたことです。
嫌々でもあろうが、行動することで、様々な経験を積み、多くの出会いがあり、私の潜在意識は水を得た魚のように、「笑顔」を取り戻そうとしたのかどうなのか、どんどん私が興味を持ちそうなものを目の前に引き寄せました。
(もちろん傷ついたり、諦めそうになったりもしました。)
レイキ、ダンス、エステ、ネイル、そして、パワーストーン、ローフード…。
幾度も、幾度も、目に止まるように引き寄せてくれました。
更には、友達を使って、無理やりパワーストーンを身に付けさせました。
更に、更に、パワーストーンも、何度も私に信じさせようと、切れたり、梵字を消したり、あれやこれやとけしかけてきました。
今、振り返ると、全ては仕組まれていたかのように思います。
私の場合、ダンスがきっかけとなり、エステやネイルに出会い、レイキやパワーストーンから潜在意識を知り、結果、マインドブロックバスターに出会い、心理学、NLP、ヒプノセラピー…と、引き寄せました。
ダンスはヨガインストラクターにも繋がったし、エステで得た美容の知識は自分に周囲に大いに活かせています。
そして、レイキは全てに繋がりました。レイキがなければパワーストーンもなかったし、マインドブロックバスターもなかったし、NLPもヒプノセラピーもなかったと思います。
私は、目の前にもたらされる情報は、ほぼ間違いなく受け取ったほうがいい情報だと思います。
思考はエネルギーで、現実化するといわれますが、情報もエネルギーなんです。
だから、『情報』をきちんと受け取ることはとても大切なことです。
その時は必要がないように思えても、本当に必要なものに出会うためのステップである可能性が高いから。
恋愛も人脈もそうです。
なんでこんな恋愛をしたんだろう…と思うような恋も、その先にある愛のためのステップだし、人との出会いも、次の出会いへのステップとなります。気づかなくても。
私は、潜在意識が引き寄せた情報を無視しなかったから、こうして今、感動の毎日があります。
私は私が情報を届けている人には、必要だからこそ『必然的』に届けていると確信しています。
受け取るか受け取らないかは本人次第ですが、その情報が必要だったから、私が橋渡しの役割でその人の現実に登場したんだと思っています。
その情報を見極めることもとても大切ですが、その情報を上手に『受け取る』こともとても大切なことです。
私が今こうして幸せでいられるのは、引き寄せられたものを『受け取ってきた』からということだと思います。
その時は「なんだこんなもの、いらねーよ」と思っても、点はいつしか点線になり、実線になるのです。
例えば、パワーストーンも、その人に今必要と感じない限り、お断りすることもあります。
かと思えば、定期的に新しいブレスレットを創って差し上げる人もいます。
受け取ることの大切さを実感しているからこそ、私は、その人に必要なものを必要な時に、届けたいと思っています。
上手に受け取りながら、どんどん引き寄せを実感して欲しいと思います。
とにもかくにも、あなたが今すべきこと。
それは、今あるもの全て、いいことも悪いことにも、そこから学べるものに感謝をし受け取ることです。
もし、それがどうしてもできないのなら、私に会いにいらして下さい^^
あなたに感謝と笑顔を^^

メンタルブロックを外すのは自分

・自己洗脳だらけの私たち
・変化を拒む心のブロック
・引き寄せを科学する
・自己催眠で潜在意識活用
・心の成長痛
・過去にも未来にも囚われない生き方
・愛情深いけど幸せじゃない理由
・インナーチャイルド構築パターン

無料メルマガ配信中
①アファメーション黄金の10ステップ
- 関連記事
| ■引き寄せの法則 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑