高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懸命に生きる

あなたは変化(進化)し続けています。


ですから当然、あなたが「現実と認識する世界」も変化し続けます。

例えば、好きな人とこのままずっと変わらずに一緒にいたい!

と思っていても、二人の関係が変わってしまうのは、あなたの「解釈」や「在り方」が変わるからです。



この現実はあなたの解釈によって創られていて、あなたの幸せは、あなたの在り方で創られます。



私たちは、外からの刺激に勝手に反応し、辛くなったり、苦しくなったりします。

しかし、辛く感じるのも、苦しくなるのも、あなたの反応に過ぎないのです。

だから、その勝手に反応しているものを、できるだけ良いものに変えていきたいですよね。


この現実は、あなたの解釈一つで作られているということは、

あなたの解釈次第で、あなたの思うままに変えることができるんです。


あなたはあなたの人生の総監督なんです。

監督はあなたですから、好きなように変えることが可能なんです。

それが変化であって、自由や成長なんです。


あなたは、変化し続けるからこそ、この瞬間を愛おしく生きられるんです。

どんなに完璧に思えても変化していくのが現実です。

あなたの解釈とともに…。


潜在意識に変化を起し、意識や視点を変えていくことで、あなたの解釈は大きく変容していきます。

潜在意識をコントロールする簡単なスキルを3日で身に付けることができます。

体験セラピーでお試し下さい^^




関連記事

| ■成長 | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/286-033ead59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT