高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたが主人公

私たちはこれまでの経験の中で、少なからず何らかの影響を受けてきています。

親、先生、友達、恋人、お金、モノ、仕事、趣味、ドラマ、映画、CMさえも。


様々た体験が、人によってはトラウマを抱えることになったり、暗示として気づかないうちに潜在意識に取り込んだりしています。



自分では気づいてなくても、あなたも何か信者になっているんです。

でも、人は何かの信者になってはいけません。

自分らしくあるために^^

自分の人生のかじ取りはあなたがすべきだし、あなたの人生の主人公はあなたです。



そんなことわかってますよね…。

うん、でも、つい周りを気にしたり、お金がないことや、仕事に囚われたり、

自分から意識が離れてしまって、様々なことやモノや人の信者になってたりします。


自分軸で生きるっていうことは結構大変だったりするわけで、覚悟や勇気はめんどかったりします(笑)



でも、今何らかの不都合を感じて生きているんだとしたら、あなたに知らず知らずのうちの思い込みがあり、

そのメンタルブロックがあなたが描きたい人生を歩くことにブレーキをかけているんです。



その心のブレーキを外していくのがマインドブロックバスターのブロック解除。

無意識である潜在意識は、意思の力で変えることはできません。

でも、簡単に自分で変える方法を身に付けられたら?

あなたがその方法を使えたら?


イメージしてみてください^^


何かあるたび、不安になったり怒ったりするあなたではなく、その問題に自らいつでも好きなように対処できたらどうか?

潜在意識が変わり、視点が変わり、思考が変わり、行動が変わった時…。

その時のあなたはどんな感じがしますか?


自信に満ち、笑顔で、余裕をもって、自分の人生を確信と共に歩んでいるのではないでしょうか^^


あなたの潜在意識と顕在意識の方向を一緒の方向へ向けていきましょう。

自分の人生を丁寧に生きたい人の現実を輝かせる方法をお伝えします。


なかなか変えられない、
なかなかうまくいかない、
いつまでたっても同じことばかり、、、

そんな状態から一歩踏み出して、シャイニーロードを見つけましょう。


あなたの気づきをサポートする
体験プチセラピー

taiocha1_2015100608033902d.gif 

自分で潜在意識を書き換える講座
MBBよ 

セラピストになりたい方へ

素晴らしいあなたへ

周りに認めてもらいたい

魂は使い捨てじゃない

罪悪感とは

孤独感の正体

マインドブロック解除は本当に変わる?

ブロック解除を続けるワケ

Q&A

お問合せはお気軽に^^
toiawase_2015100608030370f.jpg


ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^






関連記事

| 心に関すること | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/288-e6aabcaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT