高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう一人の自分

意識には、意識できる部分とできない無意識の部分があります。
そしてその奥には深層意識が広がります。


・人間の表層意識=頭

・それを支える無意識層=システムとプログラム

・そしてその奥に広がる誇大な深層意識=本質的自己


深層意識には、この人生の目的やテーマを理解している自分がいます。

すべてを理解したうえで、あなたの体験や成長を見守ってくれているもう一人の自分がいるのです。


自分は一人だと孤独を感じている人も、誰にも頼ることができない人も、
そんなもう一人の自分がいると思うと心強く感じませんか?


誰かにではなく自分の中に信頼できる自分がいると思うと勇気が湧いてきませんか?


潜在意識とコンタクトすることができれば、それが真実であることがわかります。


あなたの潜在意識、一人の自分が見せてくるビジョンを映像や音や色などで捉えるのがマインドブロックバスターです。


もう一人の自分の存在はとても心強く、絶対的な味方です。


あなたの変化、成長を常に見守り応援してくれます。


そのもう一人のあなたを活用するのが潜在意識を活用するということと言えます。


そして、それはあなたにもできます^^

まずは体験下さい--
taiocha1_2015100608033902d.gif 

時分の未来は自分で変える!
10秒でイメージを見られるように指導しています!
MBBよ 

抽象度と引き寄せ

我慢と忍耐の違い
6.png 


関連記事

| 心に関すること | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/290-10d620bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT