高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充実感がない?


充実感を感じられないのは、魂の喜ぶことができていないからです。

でも、魂の喜ぶことってなんぞや?と思われる方も多いかもしれません。

本当は何がしたいのか?
何を望んでいたのか?
そんなことも忘れ日常に追われ、周りの目を気にして、はみ出さないように過ごしていると、

本当に、本当に、何が望みだったのか、望みがあったことさえ忘れてしまいがちになります。



現状に満足できなくて、でも、「なんか」もっと充実感を感じたい…

もし、そんなふうに感じるのなら、タイミングが訪れている合図です。


その合図に気づくか気づかない振りをするかはあなたの選択に委ねられています。


正直、気づくには覚悟が必要です。

何かを変えていくことは決して簡単ではありませんから^^
逆に、簡単なら誰でもやってますよね。


もし「変わりたい!変えたい!」と思っているのなら、


まずすべきこと、それは…

どんなメンタルブロックが潜んでいるのか知ることです。


現在を自分を作り上げてきたこれまでのパターンから抜け出すのために^^


どんなブレーキを踏んできたかがわからなければ、変わりようがありませんから。


マインドブロックバスターの体験セッションでは、深い掘り下げはしません。

でも、ご希望の方には深いお話もしっかりお聞きしています。


より深い部分のメンタルブロックは自分では気づきにくいものですから。


ブロックだと思っているそのまだ深い部分に本当の心のブロックがあることも多々あります。

片手をさわるだけで3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター3年間で3万人の心のブロック解除を達成しました!


【無料メルマガ配信中!】

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、過去にやったけど疎遠になってしまっている方に^^



関連記事

| ■成長 | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/294-7334dde2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT