高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現状に満足しているからこのままで…

自分の感じ方がこの現実を作っています。

沸き起こる感情は、視点を変えれば捉え方も意味も変わります。

自分の可能性も無いと思えば無いし、有ると信じれば有る。



私たちの可能性は無限大です。

そして、今ある物に感謝できてこそ、次のステージへステップアップすることができます。



では、今あるものに感謝し満足できていれば、もう変化(成長)は必要ないと思いますか?

よりよい環境、健康、収入、人間関係、愛…こういったものを望む必要なくなりますか?


幸せや満足感は一人ひとり違います。
でも、一人ひとりがより良くありたい、より良く生きたいと願うのは、
自分だけでなく、身近な人や、強いてはこの世界のためになります^^


私は今に感謝し満足しています。
そしてよりよい人生を、より成長した自分を求めてもいます。

そうすると、確かに負荷もかかるし大変です^^

時間もお金も必要だし、無理することだってあります。


大抵、その負荷がめんどくさかったり、変わらない理由になりますが、

私はワクワクしてたまりません。


どんな自分に出会えるのか、どんな未来になっていくのか…

いくらでも自分次第で変えられるし、手に入れられると思うと、情熱の炎は更に大きくなります。


不安や恐れ、時間やお金、周りの言葉などたくさんのストッパーは出てきますが、
ほんとに、全く、それがブレーキになることはありません。



どうすればやりたいことができる自分になれるのか。


この問いしか今の私にはありません。


今、すっごく満足しているこの現状はさらに良くなるしかないんです。

これほどHappyでワクワクすることはありません^^


この私の波動が周りに少しでも影響を及ぼし、自分の人生、本当に望んでいることは何?

と問いかける人が増えるといいな~と思います。


より良い未来を望むことは使命です。

私たちに約束されている未来は「死」だけです。

ということは…他のことは何も決まってないということ…

「おそらくこんな人生だろう…」と思っているあなたの今日の選択が、その未来を創るのです。


今日の選択次第でどんな生き方もできる自由を既に手にしていることを忘れないで下さい。

★無料メルマガ配信中!★




引き寄せを実感できる人生へ!
MBBよ 

 


関連記事

| ■成長 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/298-02b619d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT