高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後から怒りが湧いてきた?

言われた時には気づかなかったけど、時間が経つにつれ、なんか腹が立ってきたことありませんか?


「なんで私があんなこと言われないといけないの!?」と。


その場ですぐそういう感情に気づけばいいんですが、後から蒸し返すのもなんだかな~という気がして、

一人ムカムカ納得できない状態になってしまったり。


これは、自分の心に鈍感になっているが故に起こることです。

忙しかったり、自分の本心をごまかし続けてきた結果、

本当の感情に気づくまでにタイムラグができてしまうんですね。


夜寝る前に気づいたりすると、
頭の中でセルフトークが止まず、ムカムカして眠れなくなったりします。


そんな時はブロック解除をすると、不思議とスッキリします。

また、呼吸を深く整えたり、暗い照明やアロマやお香などでリラックスするのもいいでしょう。


ブロックバスター同士で解除しあいっこするのもいいですよ^^


イライラしている時は特に。


気づいた感情をそのままにせず、それが起こった真の理由から学びを得てくださいね^^

そして、心に鈍感になっているから、その場で心の声に気づけなかった自分に気づいてあげてください^^



toiawase_2015100608030370f.jpg 

★無料メルマガ配信しています★

アファメーション黄金の10ステップ


関連記事

| 心に関すること | 06:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/301-862b1ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT