高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グチと文句からの解放の第一歩を


グチや文句…聞くのって、あまり気持ちいいものではないですよね^^

でも、文句や愚痴をこぼしたくなるときだって当然あります^^

特に頑張り屋さんは、周りの人にも同じような努力を求めてしまう傾向があり、期待も大きくなりがちです。

期待というのは、ストレスの原因になるので、つい、グチや不満なども増えてしまいます。



不満があって、グチや文句を言いたくなったら、その奥に『本当の感情』『本当に伝えたいこと』があると思って下さい。



そして、

「自分にも原因があるんじゃないか?」

「もしかしてここに学びがあるのかな?」

と、自分自身に問いかけられるようになれば最高ですね^^

原因がなくても、相手の立場に立つきっかけになるはず。。。


これは相手のためでなく、あなたの心が楽になるためです^^


こうしてあなたが変化すれば、現実も変わってきます。

引き寄せられるものも、状況も少しずつ変化してきますよ^^


ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^


関連記事

| 心に関すること | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/305-e459f503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT