高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心がほぐれる!高知県|土佐市|ひまわり&蓮池ハス祭り


昨日は高知県土佐市の出間のひまわりと、ハス祭りに行ってきました。

ひまわり畑へのアクセスのPDF

残念ながら7月3日にはひまわりは終わっていました。
今年の見ごろは6月だったようです><

 himawari1.jpg 


同じく土佐市で開催されていたハス祭りはまさに見ごろでした^^

たくさんの人でしたが、蓮池小学校のグラウンドが駐車場になっています^^

ハスは午前中が見ごろです!

土佐市立蓮池コミュニティーセンター
088-852-7928

hasu02.jpg 

ハスの花は7月下旬まで見ごろだそうです^^

暑くて汗だくになってしまいました。


こうして旬の花を見ていると、心がほぐれてきます。



日本の素晴らしい四季。

この4つの季節の移り変わりと共に、自分を見つめ直し、心の声を聞いてみてはいかがでしょう?


毎日聞こえてくるセミの鳴き声の中にある、あなたの思い出一つとっても、懐かしい人も、切ない人もいるでしょう。


同じ時を過ごしたとしても、人によって「現実」は様々で、誰一人同じ現実なんてありえないなんて不思議ですね。

今日も素晴らしいあなただけの一日をお過ごし下さい!



引き寄せを実感できる人生へ!
MBBよ 

 






関連記事

| 心に関すること | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/309-4e1dc275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT