高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常での気づきとは

世の中には、瞑想やスピリチュアルな体験などの非日常的な経験から「悟る」方もいます。
 
でもそれ以上に、日常の当たり前の中で悟る人の方が多いのではないでしょうか^^ 


親とのケンカ、学校での友達との関係、部活、職場の人間関係、恋人との関係…。


私たちはこの人生で様々な体験を続けてきています。


そしてどの体験一つとっても、必要不可欠な体験です。

あなたはどの体験も必要だったと思えますか?

もしかしてまだトラウマのまま残っているかもしれませんね^^


しかし、どの体験の中にも成長の種があって、気づくことが必要なんです。


めんどくさいから目をつぶってしまえ!でも構いません。
誰も損をしないから。するのはあなたの魂だけです。



でも、泣いても笑っても、今世は自分で生きていくしかないのなら、
一つでも多くの気づきと学びを得て、魂を成長させたいと思いませんか?



私たちの魂は使い捨てではありません!


今生きてるあなたの魂も、前世を幾度も繰り返してきてます。

これまで「この魂」が頑張ってくれたから、今世ではあなたとして生まれ変わることができたんです。


例えもし今、とても苦しくても…。


私は目が見え、音が聞こえ、こうしてPCを打つくこともできます。

これは決して当たり前でなく、これまで幾度も生まれ変わって頑張り、魂が成長してきてくれたからです。

この魂のバトンリレーを自分が無駄にすることは許されないことなんです。

今世を精一杯生きること、学び続けること、魂を輝かせることが私たちの使命なんです^^


そして、この世にはまだ幼い魂もいます。
課と思えば、何十回と修行を積んだ魂もいます。

この同じ「とき」を共に学んでいる魂です^^

優劣はなく、尊い魂です。

助け合って、愛を分かち合い、生きて生きたいですね^^


★無料メルマガ配信中!★




引き寄せを実感できる人生へ!
MBBよ 

 


関連記事

| 心に関すること | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/319-20518221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT