高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の心は自由です?


「心が自由」って「ありのまま」の生き方ですよね。



じゃあ、「心が自由」ってどういうことでしょう?

自分が好きな人と付き合って、
やりたい楽しいことをして、
自分らしく振舞うことを「心の自由」というのでしょうか?

感じたものにそのまんま反応して、表に出す・・・「これが私!」
・・・・・・?
自然体でありのまま?これは大きな勘違いです。



『心の自由』とは、

自分の感情との向き合い方を知り、感情に対する反応を自分が自分を好きでいられる反応に変え、

その反応によるアウトプットを、これまた自分が理想とするアウトプットに変えられるように自分をコントロールできるようになることです。



コントロールと聞くと抵抗がありますが、【メンテナンス】すると考えてみてください。




私たち大人がこの人生をよりよく生きるため、ありのままでいようとするのなら、

そのために「心の自由」「ありのままの私」を手に入れたいのなら、

自分の感情と向き合う方法を知り、メンテナンスされた状態でアウトプットすることです。

そこで初めて「心の自由」の心地良さを得られます。


今、あなたがどんな状態にあろうとも、思い通りにいかない現実の中にいようとも、私たちはそこに喜びを見つけることあはできます。


それは私たちの心の在り方次第で。
「心の自由度」次第で。


体験セラピーでは、ワンツーマンでお時間の限りカウンセリングをおこないます。
堅苦しい雰囲気は一切なく、気軽にお茶を飲みに来る感覚でお越し下さい。

あなたも心のメンテナンスを始めてみませんか?

【心メンテ&セルフコミュニケーション講座】
(仮称)は秋開催です^^

taiocha1_2015100608033902d.gif
 
toiawase_2015100608030370f.jpg 

無料メルマガ配信中

アファメーション黄金の10ステップ




関連記事

| 心に関すること | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/326-e486f701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT