高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せの条件づけをやめよう


私たちは、「きっとあれがあれば幸せ」と、
知らず知らずのうちに自分に「幸せ」になるための条件を設定しています。


「素敵な彼さえいたら幸せなのに」

「子供さえ幸せになってくれたら…」

「あの仕事ができれば幸せなのに」

「仕事さえ成功できれば…」



これまで何度あなたは、幸せの条件を更新してきましたか?

更新するたびに「幸せ」度は上がりましたか?

それとも、いつまでたっても「足りない」と感じていますか?




そろそろ、次から次へと自分に「ない」ものを見つけては、
私はこれが「足りない」から「幸せ」じゃないと思う「クセ」を見直しましょう^^



今、あなたに差し出されているものを「受け取る」勇気があなたを幸せにします。

すでに「ある」ものを見て、感謝する「心の豊かさ」が、「人生の豊かさ」を呼び込むのです。



「ない」ものを追いかける生き方から、「ある」ものを受け取る生き方にシフトしませんか。

あなたも心のメンテナンスを始めてみませんか?

【心メンテ&セルフコミュニケーション講座】
(仮称)は秋開催です^^

体験プチセラピー!ワンツーマン
taiocha1_2015100608033902d.gif
 

潜在意識書き換えセラピー
MBBよ

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^

関連記事

| 心に関すること | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/328-1d23dd7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT