高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたの軸が整う人間関係を


変わりたいとか、変わりたいけど何をしたいか決まらないとか、わからないとか…

本当にそれが向いているのか、本当にやりたいことなのかわからないとか…

あなたはどうですか?


これってイケナイことではありません。
至極当然のことです。

変化をするときには迷いと不安がつきもの。

簡単に決まらなくて当たり前だし、迷って当然。

でも、ポケットはいっぱいで入らない状態ではダメです。

何かを得ようとするなら、何かを壊し手放すことは必要です。


なのに、色んな知識や人脈を増やすことに夢中になってる人が多いんですね。

もちろん、素敵な出会いもたくさんあるし^^
それはとっても幸せなことです。


けれど、付き合いが増え、人脈が増えるごとに、誰かと自分を比較し、益々自分のやりたいことが見えなくなるのも事実。


情報過多なんです。人脈過多。。。


あなたは何かをしている人と付き合う前に、あなたの生き方の軸が整う出会いを大切にするべきなんです。



あの人はこれやってる、この人はあれやってる…すごいな~。
あの人のやってるアレも良さそうだからやってみようかな~。
この人のもこれも良さそうだな~。

こんなこと続けていては、真の自分から遠ざかってしまいます。

必要なのは、あなたの軸が整う人間関係なんです。

あなたが見つめるべきは自分の心の中。
対話を一番しなくちゃいけないのは…自分自身。

それがしっかりできて、軸があり自信を持てる自分になってから大いに人脈を広げて下さい。


素敵な人はたくさんいますが、決して惑わされないで下さいね^^

あなたの軸が整う人とコミュニケーションをとっていきましょう^^


あなたも心と脳のメンテナンスを始めてみませんか?

【心メンテ&セルフコミュニケーション講座】
(仮称)は秋開催です^^

体験プチセラピー!ワンツーマン
taiocha1_2015100608033902d.gif
 

潜在意識書き換えセラピー
MBBよ

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^





関連記事

| 心に関すること | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/333-86bb1c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT