高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーストーンでマインドブロック解除

 (社)日本マインドブロックバスター協会認定

MBBインストラクター高知中央校


オーダーブレスレットをご注文いただいた方に

願望を聞いていると、根深そうなブロック発見 

パワーストーンをリーディング中に
メンタルブロックがみえてくることはよくあります。

008.gif

021.png お金のブロック!

かなり強いお金のブロックでした。

過去世に原因が見えてきました。

過去世のやり直しをおこない、ブロックを解除。

男性ですから、お金に執着も強いのかもしれません。

008.gif 

021.png 見えた過去世

彼は、ローマ時代の貴族の女性でした。

裕福で幸せな生活。

それが一変して貧しい生活を強いられたようです。

それでも彼女(彼)は、
結婚も諦め、家族のため一生懸命働きました。
その仕事が、『結婚』だったのです。

お金のために身売りした彼女(彼)は、
お金への憎しみが強く、
それが今世でお金への執着になりました。

その執着は『憎む』こと。

お金が憎い、嫌い。

お金=不幸になる


その心のブロックは、

今、彼の貯金『0』の状態を作り上げていました。

過去世のやり直しをしながら、
遠隔レイキヒーリングをおこないました。


008.gif 

ブレスレットは金運UP♪

ブロックを解除してから、
オーダーブレスレットを創りました。
imanisi.jpg 


今回解除した、お金のブロックは、
まだまだありそうでした。

次回は対面セッションで
しっかり解除させていただきます(*^^)v

008.gif  

潜在意識にある現在を邪魔しているものを外すと

生きやすく、現実が変わります。


taiocha1.gif 

toiawase.jpg 
ZBcBq6bGNPKHxTJ1438820015_1438820406.png
関連記事

| ■色んなブロック | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT