高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心のブロックありますか?


あなたは心のブロックあるな~と感じることはありますか?


なんでこんな風に反応してしまうんだろう…とか、自分ではどうにもならない心の動きって毎日結構感じたりしてるものです。


こういった心の反応は、思考の癖やパターンから潜在意識からやってくるものですが、大抵、幼少期からこれまでの環境や体験から作られています。



私もちょこちょこブロック解除をしていますが、まだまだあるなと感じていますし、心のブロックとは成長度合いによっても新たに気づいたりするものですから、心のブロックがなくなることはありません。


ブロックは自分を守るため、生き抜くために形成されてきたものですから、心のブロックがあることが悪いことのように思うよりも、そのブロックがあることを知って、

「あーそんなに悲しかったんだな」
「本当は寂しいって言いたかったんだな」


蓋をしてきた自分の本当の気持ちに気づき癒してあげることに注目していきましょうね^^


ブロックは意味無く存在しているのではなく、あなたの魂の成長のため何かを教えてくれようとしているものでもあるのです^^


あなたも心と脳のメンテナンスを始めてみませんか?

【心メンテ&セルフコミュニケーション講座】
(仮称)は秋開催です^^

体験プチセラピー!ワンツーマン
taiocha1_2015100608033902d.gif
 

潜在意識書き換えセラピー
MBBよ

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^

関連記事

| ■メンタルブロック | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/341-3117e6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT