性格と個性
私たちはしばしば【自分】を勘違いします。
それは、昔から言われ続けてきたことだったり、体験したことの思い込みなどから創られています。
こうしてプログラムされ作られたのが「性格」で、それを自分と思い込んでいます。
この潜在意識にプログラミングされた「性格」を自分だと思い込んでいると、様々な不都合を生み出します。
「~できない、向いてない、苦手、素質がない…」など。
しかし、「個性」とは、生まれ持った才能、可能性、唯一の変わらない、変えられない「本質」です。
個性に気づき、その個性を発揮し、望む未来へと向かうように、生まれてからプログラミングされた「性格」を書き換えることができます。
思い込みから解放され、性格を望むものへの書き換え、生まれ持った才能や魅力を存分に発揮し生きることが、私たちの使命といえるのかもしれません^^
あなたも心と脳のメンテナンスを始めてみませんか?
【心メンテ&セルフコミュニケーション講座】(仮称)は秋開催です^^
無料メルマガ配信中^^
①外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!
②初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^
| ■洗脳 | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑