高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無意識の領域とは

もう何度かお話してきましたが、あるマインドブロックバスターさんから、

「潜在意識をもっと詳しく教えてほしい」と言われたのでシェアします^^



潜在意識には個人的無意識と集合的無意識があります。



個人的無意識というのは、これまでの経験から得た「常識」【偏見」「信念」「観念」で、

これが自分の「個性」「自分らしさ」「性格」
になります。




集合的意識
は世界、宇宙、他の人や動物、植物、あらゆる智恵などと繋がる部分です。

一番奥の奥にある意識になります。




私たちの行動を支配しているのは「個人的無意識」の部分です。

ここを変えることによって、ガラリと人生が変わります。



だって、それまでの個性、らしさが変わるんですから、選択するものも言動も変わりますよね。

そしたら付き合う人も、仕事も趣味も変わる可能性があるわけです。

そして、この個人的無意識の部分にアプローチして自分で変えていけるよっていうのがマインドブロックバスターです。




全ては、この自分の行動を知らないうちに支配している心の領域 『個人的無意識』を変えることがポイントなんです。 

引き寄せがうまくいかないのは、この無意識の部分が魂の本当の望みとズレてしまっているから。

簡単に言うと、あなた自身の本当の心の声を無視して、やらなければならないことや周囲の目を優先させてしまってるからです。



本当に望むことを知るのはとても難しいんです。

これはなかなか一人でできる作業ではありません。

辛い部分もあるし、見たくない、フタをしてきた部分を開いていかなくてはいけないこともあります。



高知レイキ&セラピストスクールでは、カウンセリングでは私もお手伝いしながら、

ご自身ではマインドブロック解除で深い掘り下げをせずに変えていただくことができます。


●セルフマネジメント&メンタリスト入門講座

2016年11月3日 10時~15時


場所:高知市神田 

受講料:4万円



持参物:筆記用具・ノート・水・お昼のお弁当


体験、ワークを主とし、交流分析、NLP、自己催眠療法などを学びながら、
自分の人生脚本、禁止令やメンタリストの技術を学ぶことができます。

かなり内容の濃い講座となっております。
前の日は睡眠をしっかりと取ってご参加下さい^^

連絡先:090-6281-0050(山下)

toiawase_2015100608030370f.jpg

体験プチセラピー!ワンツーマン
taiocha1_2015100608033902d.gif
 

マインドブロックバスター協会認定講座
MBBよ

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^

関連記事

| ■潜在意識 | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/347-8f2fe5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT