高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛してほしいように、自分を愛する

なんか疲れたな~って感じる時、あなたはどう対処してますか?
リラックスするよう心がけたり、無理しないよう労わったりしていますか?

心でも体でも「なんか疲れてるかも?」と感じる時、
あなたの中の小さな存在が「がんばり過ぎてるよ」「ちょっと休んでね」って教えてくれてるんです。

その小さな存在が、いつもあなたと一緒にいて助けてくれていることを、忘れないでください。


そして、その子は、可愛がって欲しいんです。

「自分を可愛がる」ということが苦手な人も、
自分の中の小さな存在を可愛がっている…、
という気持ちで自分を大切にしてみてください。

インナーチャイルドがいない人はいませんから、
あなたの中の小さな存在に気づいてあげて下さいね。

そして、自分が愛してほしいように、その子を愛し気遣ってあげて下さい。

あなたも心と脳のメンテナンスを始めてみませんか?
●セルフマネジメント&メンタリスト入門講座

2016年11月3日 10時~15時

場所:高知市神田 
受講料:4万円
持参物:筆記用具・ノート・水・お昼のお弁当


体験、ワークを主とし、交流分析、NLP、自己催眠療法などを学びながら、
自分の人生脚本、禁止令やメンタリストの技術を学ぶことができます。

かなり内容の濃い講座となっております。
前の日は睡眠をしっかりと取ってご参加下さい^^


体験プチセラピー!ワンツーマン
taiocha1_2015100608033902d.gif
 

マインドブロックバスター協会認定講座
MBBよ

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^

関連記事

| 心に関すること | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/351-13abef46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT