高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココロを開いたら受け取れた

・もっと出世したい

・もっと目立ちたい

・もっと収入をアップさせたい

・素敵なパートナーが欲しい

と、意識では思っていても、



出世すれば、責任も重くなるかもしれない。

目立つには、恥ずかしい思いをするかもしれない。

収入をアップさせるには、新しいことにチャレンジして失敗するかも。

素敵なパートナー候補が見つかっても、フラれて傷つくかも。



など、「やりたいけど、でも、やっぱり…」と、無意識が恐れていると受け取ることを避けてしまいます。

この、無意識に恐れている状態とは、心が閉じている状態です。

でも、受け取ろう思ったら、「心を開く」ことが大切なんです。



そう・・・

私たちの豊かさは、実は心の開き具合に比例しているんです。




心を開くとは、自分でいいと思っている面も、
自分が嫌だな、隠したいなと思っている面も全部さらけ出すということ。



閉じていた心の扉を開いて、隠していたものを外に出ほと、
受け取れるスペースが広がり、そしてドンドン入ってきます^^



それにはちょっとだけ勇気が必要かもしれません。

でも、本当に受け取れるものって「心の開き具合」に比例します^^


taiocha1_2015100608033902d.gif 

マインドブロックバスターはこちら
MBBよ

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^

関連記事

| 心に関すること | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/393-467a356e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT