高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目に見えるものだけを信じない


エネルギーは全てが振動です。

熱、光、音などは振動エネルギーです。


また、感情や夢そして言葉も振動のエネルギーです。


更に言うなら、原子核の周りを電子は光速で振動しながら回っています。


例えば、原子核がサッカーボールとして、東京駅にあるとしたら、

電子はピンポン球くらいのサイズで熱海あたりにあるのだそうです。

その間って何も無いのです。原子は殆どスカスカなんです!

01_201610271528549e7.jpg 

更に原子核をもっと細かくしたのが量子で、それも振動しています。

つまりこの世は「振動」でできてるんです。


そして私達の周りの目で見えている世界は、宇宙全体を構成する要素の約4%くらいだそうです。

つまり宇宙には私達が認識していない領域が96%あるということです。

これらを量子力学ではダークエネルギーとか、ダークマター等と呼びます。


意識も、顕在意識が4%、潜在意識が96%と言われています。


この比率が一緒であることって、何か意味があるのかもしれないですよね?

目に見えるものだけを信じていると、この世界の本質が見えないのかもしれません。

全くスピリチュアルではなく、科学的なお話でした^^

体験セラピー★ワンツーマン
taiocha1_2015100608033902d.gif
 

自分で変われます。
MBBよ

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^

関連記事

| ■スピリチュアル | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/394-1868963a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT