高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成長痛がイタ気持ちいい


成長するには、同じことをやり続けていても難しいのではないでしょうか^^

私は、成長のためには、多少の負荷は必要だと思うんです。

例えば、筋トレも同じですよね。
何の抵抗も無いダンベルを10回やるより、きちんと負荷をかけたほうがトレーニングになります^^


心の筋トレをするなら 「チャレンジ」 という負荷が必要です^^


運動でもいいし、勉強でもいいし、
感情(恋愛など)でもいいし、金銭的なことでも、
能力開発、スキルアップでも。

なんでもいいから、チャレンジしてみること。


注意することは、適度な負荷であること。

※いきなり無謀なチャレンジをして失敗することを繰り返すと、

「やっぱり私には無理なんだ」という信念を強固にしてしまいます。


ですから、少しきついくらいの適度なチャレンジをしてみてください^^


私のチャレンジは「英語の聞き流し」です。

聞き流しでも精一杯です><

bakonをバコンと読んだ私のチャレンジです 笑

自分の理想、自分の望む未来のために、今日できること。

簡単ですが、私には新たなステージです^^

あなたも散歩でも何でもいいのでチャレンジしてみて下さいね^^

体験セラピー
taiocha1_2015100608033902d.gif  

MBBよ 

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^


関連記事

| 心に関すること | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/399-e5f590b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT