高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラスのこだわり


高知セラピストスクール プラヴァです^^

みなさんは何かこだわりありますか?
これだけは譲りたくないな~っていうこと。

私は普段、そのこだわり手放しましょうってお話してるので、こだわりはないのかと思いきや!

結構ありますよ~

その一つがお財布。

お財布はシャネルって決めていて、大切に使っています。

シャネルを持ってると気持ちが凛とした女性になれる気がするから大好きなんです^^


このこだわり、どちらでもいいかな~って感じに変わってきてはいますが^^



こんなふうに、プラス面の拘りっていいんですが、

『私にはスカートは似合わないからパンツのみ!』

みたいなマイナスからくる こだわりは手放した方が幸せを感じられると思いませんか?


私はネイルもやってるので、よく耳にするのが、

『私は爪が小さいから、ネイル、やってみたいけど、似合わないんだよね~』

というもの。


本当にやりたいなら、長さだしもできるし、可愛い爪に合わせたネイルもたくさんありますよね^^


爪が小さいからではなく、本人がめんどうだからやらないんです。


そのことに気づけば、もっと可能性は広がるのにな~なんて思うわけです^^


今日も良い一日をお過ごし下さい^^


体験セラピー
taiocha1_2015100608033902d.gif  

MBBよ 

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^


関連記事

| 心に関すること | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/402-ae3675b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT