高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瞑想で今ここに戻ろう



あなたは瞑想したことありますか?

私、毎日少しでも瞑想するようにしています^^



瞑想するのは「今、ここにある自分と向き合うため」です。

心を落着け、自分の立位置を確認するため。


瞑想に慣れてくると、瞑想してすぐ今ここを感じられるようになります^^

続けたことのない方は是非、続けてみて下さい^^



お釈迦様は瞑想して悟りの境地に至ったといいますが、 
 
お釈迦様は別に、悟るために「瞑想」したわけではなく、

自分と向き合うツールが瞑想で、結果悟ったということだと思うんです^^


それに、悟ったら悩みがなくなるとか、全てうまくいくわけではないですよね。


私個人的には、悟っても悟らなくてもいいです。笑

覚悟を決め、自分を受容し、懸命に生きられれば幸せ。



分かったふりもせず、謙虚で、自分の幸せをアピールもしない、

美しく凛と静かにいながら、存在感のある人目指します!笑


今日も素敵な一日を!
応援しています^^

体験セラピー
taiocha1_2015100608033902d.gif  

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^


関連記事

| 心に関すること | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/405-5b3756b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT