高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつか叶えたい夢は今叶う


叶えたい夢はありますか?

私にはあります^^


私の夢は、その人にとって、大切なこと、
可能性、希望に気づいてもらえる人になること。


この夢を持つうえで大切なことは、
夢の『本質』をちゃんとわかってること。


例えば、私なら、夢の本質は『笑顔』です。

私と周りに笑顔の花がたくさん咲くこと。

私はその喜びの中で人生を全うしたいんです。



だから、私に関わる人を


笑顔にできる人になりたいし、

自分を好きできてほしいし、

自分を信じられる人でいてほしいし、

自分を楽しめる人で、

人生を楽しんでる人でいてほしい!



と思うんです。


そして、私もそう在りたい。


私の夢の本質は、自分と周囲の自信に満ちた笑顔。

そこがハッキリしているから、情熱を持ち続けられます。


こう考えると、私が夢に邁進できるのは、周りのみんなのおかげですね^^

しかも、笑顔にすることなら今日からでもできる!笑


夢の本質を知れば

今でもすぐ夢は叶えられるし、

叶っているのかもしれない

ということにきづけるかもしれません^^



あなたの叶えたい夢はなんですか?

そしてその奥にある、あなたが本当に手にしたいものは何ですか?^^

それがわかれば、夢はいつか叶えるものじゃなく、今日からすぐできることに気づくかもしれませんね^^

カウンセリング体験
マインドブロックも解除します^^
taiocha1_2015100608033902d.gif

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

アファメーション基礎10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^


関連記事

| ■成長 | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/409-829d7646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT