高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やりたいことを仕事にするために|ご感想

(社)日本マインドブロックバスター協会
認定マインドブロックバスターインストラクター
高知中央校


今日はマインドブロックバスター個別体験でした♪
1時間たっぷりブロック解除させていただきました(*^^)v

20代の彼女のお悩みは、
仕事・結婚・家族・人間関係・・。

008.gif 
037_201508082128420ca.gif 体験お茶会に申し込んだのは?
以前から知っていて、高知でもできると知って申込みしました。
潜在意識にも興味があって、セルフイメージを変えたいと思ってたから。


037_201508082128420ca.gif 体験してみた感想は?
イメージを聞くのが楽しかった。
自分の行きたいと思っている場所が
イメージに出てきた時は鳥肌が立ちました。

筋反射テストで、力を入れていたのに、
指が離れてしまうことに驚きました!


037_201508082128420ca.gif 印象は?
優しくて、話しやすいです。
キラキラしてる♪
(あざーす♡(*^^)v)


037_201508082128420ca.gif おススメした人は?
思い込みが激しい人
周りから見られてるのと印象が違う人
008.gif 
ありがとうございました(#^.^#)

che.gif やりたい仕事がなかなか見つからない
と思っているブロック

che.gif やりたい仕事のために一人暮らしになると
お父さんが一人になって心配のブロック

che.gif 今の職場の苦手な人のブロック

che.gif 結婚したいけど人を好きになれないブロック

che.gif どうせ私なんか・・と思うブロック

お話しの中で出てきたブロックも即その場で解除しました。

癒し系の彼女が、
望む仕事で楽しく仕事ができるように!

008.gif 
私がイメージを見た感想

33.gif ブロックイ解除のイメージで、
彼女が湖で水浴びをする姿が見えました。
キラキラした湖の中、真っ白なワンピースで
水を浴びる彼女は、正に天使そのもの。

その湖は彼女が行ってみたかった場所と同じでした。
私もビックリ(笑)

33.gif お父さんへの心配のブロックイメージでは、
金づちで釘を打つお父さんが・・。
そのイメージが見える瞬間、
私の右の頭がズキズキ。
痛かった(笑)


因みに、私は霊感はありません。
霊視も透視もできません^^

でも、マインドブロックバスターになれば、
こうゆうことも起こります。
それは特別な力ではなく、
誰もが持っている力。

私がそれを引き出すお手伝いをします♪

心が澄んだ彼女との出会い、
私はとても感謝しています。
008.gif
マインドブロックバスター高知体験できます。
taiocha1.gif 

マインドブロックバスターになる講座&資格
MBBよ 

関連記事

| ■ご感想 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT