高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内面の周波数が不調和な状態


聞いてて心地よい音というのは、音の重なり共鳴、共振して、

心地良い綺麗なメロディーで調和取れた音ですよね^^



ロックであれ、ポップスであれ、聴いている本人が心地良ければ、

音とその人が調和が取れている状態、共振している状態です。





逆に、誰が耳にしても不快な音というのがあります。

例えば、窓をキーと音をさせるような音。



もし、あの音がずっとしてたら?

精神的におかしくなったり、病気になりそうです><;



不協和音、不調和な音というのは、

周波数の不協和な状態と言うことなんですね。


この不協和音が自分の中で起こっていたりします。


内面の周波数が不調和な状態。




例えば、ママ友に苦手な人な人がいて、でもママ友グループでうまくやっていくために、

愛想笑いして苦手と思いながらも付き合わなければいけないとき…

また、自分では全然いいと思ってない物を売らないといけないとき…



など、こんな時、思考と感情はバラバラ不一致感があります。

すると、ずっと不調和音を聞きながら生活していることになります。



かなりのストレスですよね?



自覚しづらいかもしれませんが、慢性的な体調不良などは、

こういった不調和から引き起こされている場合も多々あるんです。



そして、思考と感情では感情の方が何倍も強いエネルギーがあるので、

不調和を整えていくには、感情(心・内面)を『知る』こと、



そう、気づいてあげることがとっても大切になります。




その気づきが、不調和を調和へ変える第一歩になってきます。



レイキ、マインドブロック、コーチングを組み合わせた気づきカウンセリングは、体験セッションをご用意しています。


悩みが風になるような気づきセッションで、あなたの気づきを引き出していきます^^


ではでは、今日も応援しています!

カウンセリング体験
マインドブロックも解除します^^
taiocha1_2015100608033902d.gif

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーション!黄金のステップ10
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^


関連記事

| ■引き寄せの法則 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/432-7ce29cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT