高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君は君、我は我


君は君、我は我、されど仲良き(武者小路実篤)


自分が自分の考えを持ち、決断に責任を持ち言動するとき、それは一個の人格になります。

そしてその人格は、誰しもが違いますし、違っていいんです。

同じ考え方でなくていいんです。


自分は人と違ってていいし、みんなも自分と違っていていい。

それがホントに腹に落ちたとき、心に余裕が生まれ、愛が生まれるのだと思います。

私と違うあなたを尊敬する。

そして相手と違う自分を、相手も尊敬してくれる。


一人ひとりは別だし、別でいい。



本気で腑に落とすまでには、時間がかかるかもしれないけれど、

私は私でいいし、人と違ってるのが当たり前。

そして、隣りのあの人も私と違ってていい。

その言葉が胸にあれば、人間関係の悩みを少し減っていくような気がしませんか?^^


あなたはあなたでいい。

今日も応援しています!

カウンセリング体験
マインドブロックも解除します^^
taiocha1_2015100608033902d.gif

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーション!黄金のステップ10
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^


関連記事

| 心に関すること | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/434-dad55f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT